09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-22 (Thu)
ただ今結がトライアル中で預かりっ子不在中~。

その間にちょっとなんこの質問疑問を聞いてください。

①しきつめてるタイルマットに毛玉がつく!
 
 洗ってくたびれたとかじゃなく。

 なんで?


質問1



②犬と小6女子と小3男子が楽しめて大阪から車でいけるいいとこを

 教えてほしい。

 夏に旅行に行きたい(笑)。


質問3



③1号の塾の塾長や副塾長がなんだかロボみたいなんだけど平気

 なんだろうか?←何それ(笑)

 大きい学習塾だからだろうか、なんか…ロボもしくは腹話術の人形みたい。

 
④デブに食べさせるといいワンコ飯を教えてほしい。


質問2


⑤DLサイズより上のダックスの服ってある?


質問4



…(笑)

そうやで。

本当のおうちを探してる子が近々移動してきます。

どんな子かな?

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 
| | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

