09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-23 (Fri)
追記
本日の里親会は中止です!



デブコッカ-1


デカイ犬をお好きな方、デカ族の皆さま。

純血種なのにただデカイということで「なんていう種類の犬ですか?」

と聞かれたことがある方。

デカさゆえにトリミングサロンでは他の飼い主さんに

「デカイなぁ」とささやかれ、飼い主隣にいるんだけどって

イラっとしたことがある方。

小さき個体がよしとされる風潮を、何言ってやがんだバカじゃねーの

とせせら笑っておられる我らが同志たち。

実は一部コメントでデカイダックス、デカックスが移動予定だと

だべってました。

えーっとそれがですねぇ、その子の運命が好転しまして移動中止に

なりました。

我が家にくるより本当のおうちに行くほうがいいに決まってます。

会う事の無かった元繁殖犬の男子ダックス。

良かったぁ。

で、かわりにというのも変な言い方になりますがこの子が

移動してきました。

デブです。←バッサリ。

横幅がデカイ(笑)。


デブコッカー2


結の死んだふり中ですのでしばらくほったらかしになります。

我が家の9代目。

家庭生活は初めてだし長居するかも(笑)

可愛くなってきたと思うと皆お声がかかって出て行った。

オメーはしばらくいてくれそうかな?(笑)

デブコッカー3


ご存知の方もおられると思います。

レッドストリングが入った繁殖犬引き出しの中の1頭です。

どうか、どうか愛される日がきますように。

生きる喜びを感じる日が来ますように。

なんこは犬キチじゃありません。

けっこう冷たい人間です。

それでも。

今までに世に送り出してきた仔犬たちと同じように

今度はこの子自身が「かわいい」って言ってもらえ

たらいいなって思います。

成犬だし、何にも知らない子。

でもさ。

可愛いと愛してもらいたい。

ただひとりの人にだけは。

この子の「初めての飼い主」になってくれる人、たった一人でいいから。

あーあ。

めんどくせーよな。

全部0からだ。

9代目、レスキューされて良かったな。

がんばろうぜ。

本当のおうちにたどりつこうな。


デブコッカー4


里親会があれば連れて行くつもりでいましたが、残念。

次の里親会には連れて行きますね。

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

がんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

