08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-21 (Wed)
結ですがお見合いが順調に進んでお申し出を頂き

そのままトライアルに入りました。



健康状態に不安もなく4歳と若い結の何をそんなに

心配してんだよ、なんこちっせーなって思うかもしれないけど、

やっぱりどの子も心配です。

特に結は見た目のかわいらしさだけを見つめることの

できない子です。

怖がりで繊細な子ですから。

結、いいんだよ。

無理しないでそのまんまの結を見てもらっておいで。

トイレの前に人がいたら怖くていけないよな。

ガマンしてガマンしてオシッコの失敗もあると思う。

そのままの結を愛してもらえますように。

うそっこお母さん応援してっからな。


トライアル1


トライアル2


トライアル3


トライアル4


なんこは2週間死んだふりで待機です。

チーム結の皆、結の幸せ、願っててね。

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

