04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-18 (Sun)
チーム愛の皆、見て来て!見たら帰ってきて!
http://idogdayo.blog.fc2.com/



杏ちゃん(元 愛)、出張のシャンプーカーでトリミング

してもらったんだって!

ショップのブログに掲載されたのを教えて見せてくださいました。

もともと毛なみのキレイな子。

いっそうキレイになったんだろうなぁ。

杏んちのお母さんがシャンプー中もお利口さんだったって。

ショップのブログにも

「性格◎心わしずかみのかわいさ」って書かれてあるよね。

なによ~わかってんじゃん~。

そう!そうなんだよ~、杏ちゃんは可愛いんだよね。


愛1



杏ちゃんちは先住の秀ちゃんと柚ちゃんは男子だから

新入りの杏ちゃんはおそらく「姫」の領域だと思う(笑)

杏んちのお母さんのコメでも

「甘えん坊で美人で頭が良くで最高」って書かれてたし~。

まぁ「オババだからか寝てばっかだ」とも書かれてたけれど(笑)

いびき、でけーんだろうな、相変わらず(笑)。

愛、良かったな。

杏ちゃんになってホントに良かった。

サイコーだって言ってくれる本当のお母さんのもと、

愛に生きろ!杏ちゃん!!


愛2
↑トライアル初日に頂いた画像です。
 お父さんのひざででんとかまえてる~(笑)
 初日なのにさすがだ。 


保護犬を迎えることはけして特殊な事ではありません。

杏んちのお母さんは杏ちゃんのことをいろいろ考え、悩んだ末

おもいきって問い合わせしてくださいました。

家族にむかえるならぜひ保護犬から。

この子だと思う子がいたらまずはお問い合わせを。


愛3
愛、可愛かったなぁ。


お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。