08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-17 (Sat)
500円?300円??


だからあんたたちのはついでだってば(笑)




焦った~。

目をつけてたのが完売で再入荷なしの季節ものだった。

ガーリーで学生風で可愛いなぁって見てたのに。

まぁ無いもんは仕方ない。

ここはひとついつもの店員さんを呼んでっと。

結のシャメを見せる。

 「この子に似合うのを探しているんですけど。」

前回、杏ちゃん(元 愛)の服をダッシュで買い直しに来たヘンテコ

な客を覚えていてくれた店員さん。

1カ月おきくらいにやってきてめっさ服を吟味してまきちらかすなんこ。

サイズもばらばらだしいったい何頭飼ってるんだと思ってたんだって。

  預かりをしていて巣立つ時に服をプレゼントしているので…

  いつもここのお店で買ってるんです、可愛いから。

いつもではないけどいつもとか言っちゃって(笑)

店員さんのやる気スイッチをオンしたようでいろいろ見せてくれました。

ピンクで探したんだけど結にはこっちの方が、というアドバイスで

これに決定。


ワンピ。


イケてるしー。


可愛いんだしー。


可愛いなぁ、結。

ちなみに結は細いので横幅的にはチワワサイズになりますが

それだと丈がつんつるてんなのでダックスのSサイズを購入。



春らしく女のコらしい花柄のワンピース。

お見合いに着ていきなね。

お見合いは20日になります。


ドキドキだよな、結。


お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

