03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-12 (Mon)
昨日の当ブログの記事「里親さんQ&A」のコメント欄を
保護犬をお考えの方、ぜひお読みください。
卒業っ子のお母さん方がコメントを残してくださっています。
保護犬を迎えることはけして特殊なことではありません。
出会いに、ほんの少しの勇気を。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



見た目は肉食系なのに実際は草食系な男子のことを

ギャルは「アスパラベーコン」とよぶらしい。

ベーコンでまかれてはいるけど芯はアスパラだって(笑)

結は女子だけど移動後最初の記事のタイトルは「ウザくて可愛いアスパラベーコン」。

若くて可愛い結はちゃかちゃかしても繊細で怖がりな子だから。

1カ月たった今。

ひとかわむけました。

性格的に繊細な部分はありますがアスパラはしゃきっと

歯ごたえばっちりのしんの強い結の性格が見えて来ています。


跳躍力。


すっごい跳躍力!

キャッチするまでガンガン飛んでくる!

ダメだよ、結。

座ってだきしめる。


甘える!


長いことうそっこオヤジのことはビビってました。

なんこに比べると触れ合う時間は少ないし図体がでかいし

怖かったみたい。


すっかりうちとけてるしー。


うそっこお父さん!


本物のお父さんがほしいんだし~。


こんなふうにしても怖がらなくなってきました!


キャー


最初は遊べなかったおもちゃも大好きになったしルルニコとも

コミュニケーションがとれるようになりました。

甘え方もこわごわ必死というカンジではなく自然体で

愛らしい姿です。


ゴイゴイの結。


結ちゃんの本当のお母さんお父さん。

結から一言。


要一カ月


ゆっくりと流れる結との時間を大切にしてくださる本当の

お母さんお父さんのお迎えを待っています。

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

