08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-09 (Fri)
燃え尽きた。

どんだけやねん。

預かり生活とてんで関係ないところで個人的にものすごく

忙しい日々を送っていた。

まず、チビッコの小学校の役員の引き継ぎ。

1年やった役員の仕事がようやく終わるが次の役員決めで

若干もめた。

つぎに1号の塾選び。

ありすぎてどこがいいのかてんでわからない。

小6に進級と同時に入塾。

塾入るのにテストあるんだね、びびったよ。

高ぇーーー!

なんすか、こんなにするんすか、親って大変なんだなぁ。

つぎに祖父母の持ち家を母に相続させる相続登記。

そんなもん専門化にやってもらえ!って言ったけど

1度私が自分でした経験をかわれ頼られた。

法務局、めっさ混んでるんですけどォ。

最後に新しい仕事の研修。

こんなに忙しいさなか転職してたなんこ(笑)

主婦のパートって大変だよねぇ。

子供が小さいうちは遅くまで働けないとか土日は無理とかさっ。

とりあえず履歴書は返してほしいなぁ。

写真だけでもいいから返せ(笑)←つかいまわしたい。

3年ぶりの職探し、不景気なんだなぁって実感。

ちょこっとゲーマーな趣味をいかしてゲーム屋で働いてた3年間。

せっかちな性格は仕事が早いと評価もしてもらえたけれど

先々ずっと同じ職場で働けるかっていったらNoだった。

前の職場でのあだ名はインテリやくざ。

前半部分はともかく後半のやくざ部分はどうみても褒めてない。

新しい職場では気をつけなければ。

新しい職場はこれまた趣味をいかした飲食店のキッチン。

これがまた思いのほか面白いー。

うそっこオヤジはしばらく家にいたら?とかなんとか

言ってたけどバカ言ってんじゃねーよ。

1号の塾代いくらか知ってんの?

スゲー高いんだかんな!



この1カ月、もう何をどうしたか記憶がない(笑)

ドタバタでイライラしてキーキー言ってたことは確かだ。

そんなとき、なんこの干からびた心に潤いを与えてくれた

のはこのモフモフたち。


イライラ1


あぁ犬との生活ってやっぱいいな。

犬との…犬と…これ、なんだよ、オシッコ?

ニコはこう見えて粗相はない犬なのだ。

ルル先輩は淋しいの意思表示の粗相はあるけれどその場合

わかりやすく逃げ隠れしているので正々堂々として

いる時はシロだ。


イライラ2


…。

疲れてる時にオメーは。

掃除して無視。

なんか2号が言ってる。


イライラ3


イライラ4


イライラ5


イライラ6


イライラ7


イライラ8


イライラ9


あはは(笑)

2号に諭されるようになったら終わりじゃねーの(笑)?


イライラ10


なんか癒される(笑)。





結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

人間ですから気持ちの浮き沈みってありますよね。

凹んでるときとや心がささくれだっているとき、

結はそばにいてくれます。

あなただけを見つめています。

シッコの失敗の時もずーっと見つめてくれます(笑)

怒ってるのかなぁって様子をうかがう結。

ふふふ(笑)なんかおかしいでしょ?

結は良い子でお迎え待っています。


イライラ11

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

