10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-24 (Thu)
ちょっと苦手かなぁって思ってた。
バイト先の上司。
皆に煙たがられてる。
でもここのところ2人で話をする機会があって少し印象が変わった。
無口で説明不足だから誤解が生まれるけれど、彼を好きになる人は意外に多いのではないか。
不用意に近付いて、彼の本質にふれてしまうと、「ギャップ」にキュンとしちゃう女子はいると思う。
上司は近くにいかないと良さがわからない半径1メートルの男

お母さん、まさか…


あっ!私は「キュン」とはきてないから!
うちには11年前に捕獲した、半径1メートルの男がいるからさっ.


うちの半径1メートルの男、ルルニコの父。
犬にチョロい奴だとなめられる我が家の大黒柱.

暇やから。


ルルは暇を持て余した時は父の手をおもちゃ代わりにする
新聞を床に置いて呼んでいると必ず紙面のどまんなかに寝て邪魔をする。

ニコはうちに来た当初はなかなかなつかなかったのに今はガンガンひざに乗る。
んでおろそうとするとうなられてる。
ニコがいたずらするのは父の服だけ。
ガジガジしてやぶいてしまう。

バイト先の上司は、悲しいかな私より年下。
私はおこちゃまに興味は無いのだ。
大人のオトコのほうがよい。
ルルニコも同じ。
年下のオトコではものたりぬ。
何をしても、どれだけ甘えても許される「包容力」。
さすが大人のオトコは違う。

いつでも抱っこしてくれるねん!


ただルルニコは恋愛上級者。
日によっては年下のオトコの無邪気さにキュンと来るようで…(笑)

2号なにしてんの?



年上も年下も両方手玉にとるルルニコ…おーこわっ(笑)


1日1クリ!
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   ↑押してね!




大阪を中心に活動されている保護団体、レッドストリングさんです。
ニコはレッドさんの卒業生です。
本当のお母さんお父さんを探している子がいます。
年上でも年下でもみんなイチコロにしちゃう小悪魔レディと危険なジゴロが迎えに来てくれるのを待ってます。家族にむかえるならぜひ保護犬から。あなただけを見つめます。




| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

