10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-10 (Sat)
なんこはね、預かりさんだからってどうせ良いことばっか

書くんでしょって思われるのが1番イヤなんだよね。

そりゃぁさ、いいかっこはしたいに決まってるけどさ、

「個性」はけして「優劣」ではありません。

うぜーんだよ!とキレ、めんどくせー!とキレる(笑)

結はそんなにキレず。

最初に2回ほど肩に乗った時と何がしたいのか背中にかじり

ついて爪がくいこんで超痛かった時はそりゃうざかったです(笑)

デジャブじゃねーかって思った。

今思えばルルニコの存在を怖がってどうしようもなく肩に

乗ってたのかもしれない。

ルルニコと並んで寝られるようになったらもうしなくなったし。

ウザかろうがめんどくさかろうがひっくるめてこの子可愛いなぁ

って思えればそれでいいんだって思うんです。

いろんな側面のある性格の子のほうが魅力的ではないでしょうか。

以前里親会で「いつもブログを見ています」と言って話しかけ

てくださった方が

「最初は保護犬の子をウザイってびっくりしました~。」と。


お母さんなにわ色濃すぎやねん。


ウザニコちゃう!


そうかぁ、なんこは無機質な犬なんかいない、ワガママ言ったり

時にはびっくりするようなことをしでかしたりするのも当たり前

なことなんだっていう意味でうぜーんだよ!とキレてるけれど

文字にするとキツく感じるのかなぁって反省しかけてたら

「でも正直でいいと思います、なんこさんのブログ、好きです。」と。

…好きです…好きです…スキ…バ、バッキャロー!照れるじゃねーか!

あ、ありがとうございます(照)。

それ以来、なんこはなんこなりのジャーナリズムを追い求めて

いいんだっていう結論に至ったのです(笑)

それではなんこのジャーナリズムの精神をご覧ください。

真実から目をそらすなんてヘボイんだぞ(笑)!


でーん!


どーん!


ブッサー。



結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

ぶっさいくなこの寝姿も結自身なのです(笑)

可愛いですよね!!ね?!ねー?!


写真はおきてる時だけにしてほしいしー。


なんてかっこして寝てんだーって笑って結をなでてくれる

お父さんお母さんだったらいいな。

怖がり結が早く本当のおうちでこういう寝姿を披露でき

たらいいな。

結はよい子でお迎え待っています。

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

