06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-16 (Fri)
散歩時がっちがちのつけ、ヒールを

どうせ挙句の果てに保健所に持ち込むようなクズの入れた

しつけだろ?ってとっぱらった結。

何してんだよーせっかく入ってるしつけなんだからそのまま

にしとけよっていうご意見があれば反省しなきゃいけないなって

思ってた。

けど、皆さんが、上等じゃねーか!そんなクズのいれた

散歩も楽しそうに見えないしつけいらねーぞ!!と

おっしゃってくださったので、あーじゃぁそんでいんだなと(笑)

で、散歩を楽しくできる今の結は「散歩行こう」と言うと…


[広告] VPS



すっげー回る(笑)

なんこの周りをぐるぐる立ちながら回る結。

浮かれてんじゃねーよ(笑)

まぁいいけどさ。

お散歩、楽しいもんね。



その上近頃では散歩をせかしてクチではむはむとじゃれつきます。


甘え中。


調子こいてんじゃねーよ(笑)

浮かれて調子こいて、それがかわいいって

抱きしめてくれる本当の家族が待っているおうち。

たどりつくようにがんばろうな、結。

ちなみに今ニコとの関係性は非常に面白い展開になっている(笑)

それがさぁ、ニコが追ったりすると結が持ち前の跳躍力で

ピョーンと飛ぶんだよね。

んなもん短足族には無理なジャンプ力なわけで。

タックルもピョーンとかわされ(笑)

だから物理的攻撃ではなくひたすら精神的な攻撃になるわけです。


にらみたおし。


にらんでにらんでにらみ倒す(笑)

陰湿。

わざわざ目の前に近付いてひたすら見る。

結が緊張のあくびを(笑)

結、ガマンしろ(笑)

そのうち本当のお母さんお父さんが迎えにきてくれっから。

結は良い子でお迎え待っています。


回る結。

結へのお問い合わせはこちら!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

