08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-05 (Mon)
なんこよりも早くお見合いマークを見つける方がいる。

もうそろそろお声がかかるんじゃない?と霊媒師なみの

カンを働かせる方もいる。

里親会で抱っこさせろとどえらい角度から攻めてくる人もいる。

「チーム結」おそるべし(笑)

いったい何者の集団なんだ(笑)

なんこが焦れば焦ってんじゃねーよとご指導頂き、

なんこが嘆けばそうだよねってそっとよりそってくれる。

チームの皆さま、ステキです。


なにごと?


さて、レッドストリングホームページの結のところに

お見合いマークがつきました。


もうちょいいるしー。



ビビりで怖がりの結です。

それはじゅうじゅうご存知の希望者様だと聞いています。

相性の問題もありますのでどきどきです。

怖がって排泄もためにためて1日1度だった結。

お散歩は人の左足しか見てなかった結。

希望者様が、少しずつ少しずつの結の歩調に

合わせていただける本当のご家族であればいいな。

お見合いはまだ先ですので引き続き結を

大切に預からせて頂きます。


良いお話だしー。


結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

