04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-15 (Thu)
なんでルルまで…


ニコも?

ふふふ(笑)

ルルニコの採寸はついでだ。





結だけど。

ちょやめてよ~。

結がかわいいからってさぁ。

結だけ特別はあとでマジ怖いからさぁ。

ニコが怒るじゃん?

うそっこお母さんと1号がなんか話してる。

「この前見た春の新作のワンピがいいんじゃない?」

「サイズはかっとこうか」

ホラ。

結だけお洋服買ってもらえるみたいじゃね?

「お腹周り24センチ」

「24センチっと」


全サイズ公開。


マジで~なんで言うの~。

スリーサイズメモるとかありえなくない?

うそっこお母さん、女子力ひくすぎだし~。

つぶやいとこ。

「3サイズ暴露、ドン引き、なう」


結のお見合いの結果によってはそのまま

トライアルに入る可能性がありますので嫁入りの服を

そろそろ見に行きたいと思います。

適応犬種パピヨンって書いてても結は細いから合わないことも

あるんだろうし。

サイズをメモって見に行くべ。

今回は悩まないもんねー。

もう目をつけてんだもーん。

スレンダー結。


お迎えを待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

