05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-08 (Thu)
我が家に移動してきた保護犬の子たちに

子供NGって子は今までいません。

小5女子のチビッコ1号と小2男子の2号なので

分別つかない歳ってわけでもないからかも

しれないけれど。

だいたい1号2号のどっちになつくかでその子の

性格は見てとれます。

似てる方になつく(笑)

はい問題。

優は?

晴は?

アポロ(現アーロン)は?

リアンは?

くりは?

うららは?

愛(現杏ちゃん)は?



答はコチラ(笑)!


初代。


2代目。


3代目


4代目。


5代目


6代目。


7代目


どうもおとなしく優しい遊びが好きな子は1号に。

多少あらっぽくてもガンガン遊びたいタイプは2号に。

結は?


8代目結


結は活発っていったってゴリゴリやんちゃってわけ

ではありません。

優しく穏やかに遊んでほしいタイプなもんで

1号派なんだね。


キャッキャ


1号派だしー!



結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

結は優しくゆっくり遊んであげてください。

なれてきたら多少おてんばな一面もみせてくれますが

最初は優しくでお願いします。


2号は無視だしー。



結、本当のおうちではお母さん派かな?お父さん派かな?

結は良い子でお迎え待っています。


かわいい結

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

