05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-13 (Tue)
☆バザー&里親会☆

3月24日 10時~16時
箕面カルフールかやの広場

卒業っ子、くりちゃんも来てくれるようです。

も~可愛いんだから。

くりんちのお母さんが送ってくださったお写真です。

元チームくりメンバー、見てよ~。

004 (1)

061 (1)


ほら。

可愛いでしょうが。

くりちゃんが走ってかけよる先にいるのはだれかな?

人気ナンバー1のおじいちゃまかな?

里親会、超楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



飼い犬だけでは飽き足らず

保護犬の預かりっ子にまでチョロイとなめられる。

ドッグランで出会う大型犬にはいきなりぶつかり稽古。

小型の子にはマウンティングされる。

13年前に彼氏から夫に昇格してやった。

うそっこオヤジ。


「なんこ~1号にパパみたいな人と結婚しなさいって

 言うたん?そんなふうに思ってたんかぁ。」

何をニヤニヤと。気持ち悪い。

ずっと父親と風呂に入っていた1号だったが最近になって

風呂にはいらなくなった。

小5なのだから当然だ。

でも急だったなぁ。

それまでもそろそろお風呂はイヤなんじゃない?って聞いて

みたけど別に~ってな返事だったのに。

父親の方が目のやり場に困ってた(笑)

今のところまだ出かけると腕を組んで歩くけどそのうち

ボロ雑巾のように捨てられるんだろうなぁ。




預かりをする上で家族の「同意」は不可欠。

「協力」まで求める気はなかったのだけれどそれなりに

うそっこ父としての任務をはたす夫。

うんちまき散らしを片づけたりもしてた。

おもっきし噛まれたこともあった。

大事な書類をこっぱみじんにされたこともあった。

結にいたっては仕事着にオシッコ(笑)

出勤直前に慌てふためいて笑えた。

7頭の預かりっ子がうそっこオヤジをチョロがってそのひざを

かけぬけていった。


cats_20120312000530.jpg


page_20120312000528.jpg


1号。

パパみたいな人と結婚しなさい。

きっと幸せになれるから。

言いなりになってくれる男が1番だ。←言い方(笑)!

うそっこお父さん、お誕生日おめでとう。

それでは娘からのキスを。

はぁ?

1号は風呂も拒否るのにキスなんかあるわけねーだろ!

ワンズだワンズ!!


ルルのチュー


ニコはベロベロ


ニコもチュー


お父さんおめでとぉベロベロ~


結はいやいやだし~


ぶっちゅー


イヤだし~。


結ちゃんの本当のお父さん、

結のクチめっさふきましたんで許して下さい(笑)

どこの馬の骨かわかんない男にキスされるのがイヤなら

とっとと迎えにきてください(笑)

結は良い子でお迎え待っています。


素敵なお父さんがいいし~。

結へのお問い合わせはこちら!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

