04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-06 (Tue)
結は怖がりなので、特に排泄関係に関しては

叱ることは百害あって一利なし。

粗相は1度だけうそっこオヤジの仕事着にしましたが

叱っておらず爆笑してました(笑)

なんこの服じゃないし、うそっこオヤジのだしね(笑)

破壊とかもないしイタズラもないのでそうそう叱ることも

ないんです。

でも最近ゴミ箱に興味を持つように。

あさるとまではまだいかずゴミ箱をなめるだけなんですけど

なんかイヤじゃんか。

アイスの棒とかいいニオイがするのかな。

こら。

…、しつけーなぁ。

叱りませんけどね。

ゴミ箱の位置の工夫とかすりゃいいんだし。

叱っちゃいませんよ。

ただ、見るだけ。

人によってはニラんでいるとも言う。←非道。


目、みられへんしー


気まずさで全くなついていないうそっこオヤジの元へ

行く結(笑)

じっと見てやると目をそらす~。


ニコ、うそっこお母さんまだ見てる?


うそっこお父さん助けて~


怖~


不思議ですね。

いけないことだとわかっているのか、

それともなんこの目が怖すぎなのか(笑)


めっちゃにらまれてるしー


すみませんでした。



結の本当のお母さんお父さん、結、食いしん坊さんに

なってきました。

はじめは食べなかったおやつのクッキーも

ほしがって催促するようになっています。

でも結はお腹がゆるくなりがちなので要注意。

ゴミ箱をあさるなんてのも厳禁です。

ピーピーになるぞ、結!

気まずい時はだれの元へ?

嫌われ役は誰が引き受ける?

大丈夫、嫌われ役なんてないですよ。

うそっこお母さんの機嫌が直ったと察知した結は…


覗くし~


ほとぼり冷めた?


ぐいぐい行くし~


ふふふ(笑)

こりてない結を愛情でちゃんと下痢ピーにならないように

管理してくださる本当の家族を探しています。


グースカ寝るしー

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

