05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-01 (Thu)
kocchi2.jpg


うそっこオヤジが河川敷になんことワンズをつれて

ってくれた。

チビッコなし、犬ありのデートだ。

結のとびっきりの画像が撮れたお礼にラーメンをおごってやろう。


kocchi1.jpg




結のそれまでのお散歩はいわゆる

「ヒール」「つけ」状態でした。

私の左足にぴったりはりついて歩くのでけりそうに。

ひざからおやつでも出ると思ってるんだろうか。

鼻先は私の左足のひざにくっつくほどです。

つくことに必死で風のニオイを感じたり木々の香りを

かぐなんてなし。

当然排泄もなし。

前も見てないのか公園の入り口のポールにぶつかった。

なんだこれ。

「完璧なつけ」?

しょーもな。

何がしたいんだか。

いる?

それいりますか?

何を恐れてるのか必死に左足のひざしか見てないような

挙句保健所に結をもちこむような飼い主のいれたしつけ?

いらねーし!

ってことでぇ、こうなってしまった。


kocchi8.jpg


kocchi3.jpg


kocchi4.jpg


kocchi6.jpg


kocchi5.jpg


kocchi7.jpg


河川敷到着。


kocchi9.jpg


kocchi13.jpg


kocchi11.jpg


kocchi12.jpg




結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

グイグイの結になってすみません。

あー預かりはなんこかぁ、ってことで申し訳ない、

諦めてほしい(笑)

はねて小走りでチョコチョコしてて、

小がらですから引きはたいしたことないですけど

とっちらかってる散歩ですよね^^;

びしっと左についてる散歩の方がかっこいいですか?

でもなんこ、思うんです。

結を間近でみてるから、絶対こっちの方がいいって。

蹴ってしまいそうになるぐらいぴったりはりついて

前も見てないようなお散歩よりも。

ひざしか見てない散歩ではなくアイコンタクトをして

笑顔でふりむく散歩の方が。


kocchi10.jpg


笑顔を向ける先に、結の大好きは人が同じように笑顔で

立っていてくれたらサイコーだよな、結!


kocchi14.jpg


結は良い子でお迎え待っています。

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

