10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-14 (Wed)
STORY    AI


♪限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう・・・

187-6.jpg
ボブ預かりブログ→仮宿日記



♪言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるだろう…

192-2.jpg
たけちゃん預かりブログ→ミッキー組



♪ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた

196-6.jpg
しじみちゃん預かりブログ→Once again



♪今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから

212-3.jpg
大ちゃん預かりブログ→黒ラブクズルのおバカな日常



♪一人じゃないから キミが私を守るから

214-2.jpg
福君の預かりブログ→Once again



♪強くなれる もう何も恐くないヨ…

CIMG1750.jpg
クゥちゃんの預かりブログ→yuyumami


♪時がなだめてく 痛みと共に流れてく

226-2.jpg
春馬君の預かりブログ→はじめのい~~っぽ♪



♪日の光がやさしく照らしてくれる

224-2.jpg
カイト君の預かりブログ→luckysdiary



♪説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから

CIMG1424.jpg
元気君の預かりブログ→仮宿日記



♪何かあるなら いつでも頼ってほしい 疲れた時は 肩をかすから

20120117113555452_20120309232340.jpg
蘭丸君の預かりブログ→黒ラブクズルのおバカな日常



♪どんなに強がっても ため息くらいする時もある

CIMG1748.jpg



♪孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める

a-017-2.jpg



♪一人じゃないから

sizimitakeru


♪私がキミを守るから

daizaemonn2CIMG1750


♪あなたの笑う顔が見たいと思うから

bobu214-7.jpg


♪時がなだめてく

kaito226-3.jpg


♪痛みと共に流れてく

gennkki20120117113548abc.jpg


♪日の光がやさしく照らしてくれる

dhiruweiCIMG1743.jpg



保護犬たちの長いこれからを共に生きて下さる

本当のご家族を探しています。

あなたとこの子の「ストーリー」を

ここから始めませんか?



3月24日土曜日 10時~16時

箕面カルフール かやの広場

里親会&バザー開催(雨天中止)

注、現在レッドストリングホームページ上に載っている子で
  何もマークがついていない子たち全員の画像を掲載しています。
  中には欠席の子がいるかもしれませんがご了承ください。 


たくさんの保護犬の子が「ただひとりの人」を

待っています。

ぜひお誘い合わせのうえお越しいただければと思います。

結?

結は里親会までにお見合いが控えています。

どきどきのお見合いがうまくいって

結は里親会は欠席です!って報告できたら最高なんだけどな。


家族を待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

