06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-04 (Sun)
  ☆お知らせ☆

3月24日土曜日

箕面カルフールかやの広場でバザー&里親会があります。

雨天中止。

皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひいらしてください。

当日のバザーお手伝いボラさんも募集されているそうです。

お手伝い可能な方、ぜひレッドさんにご連絡を。

なんこも行きます。

一緒に「いらっさいませ~」、保護犬の医療費ゲットの為、

がんばろうね!

卒業っ子たち、来てくれるかなぁ?

無理のないかたちでいらしてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の記事「預かりさんQ&A」ですが
一部手直しした個所がありますので
預かりさんをお考えの方は再度確認お願いします。




少し前のお話。

レッドストリングのスタッフさんから

結の可愛い写真を送りたまえと指令が下った。

あるけどさぁ。

あるよ、たんまりあるんだよ。

たださぁ…部屋がとっちらかってんだよなぁ。

なんこはさぁ写真を撮ろう!っていう撮り方はしません。

撮ろうとして撮れるのはプロ。

なんこは手の届くところにデジカメを置いておいて

これいいなって思ったら撮るんです。

そのため部屋をかたづけてるヒマなんかなし。

だってバトルとかかたづけてるうちに終わっちゃうよ。

ちなみにうつりこんでるなんこの服のジャージ率の

高さったらない(笑)

でもさぁ、部屋はとっちらかってても結は良い顔

してんだよね。

普段の我が家で普段着のなんこが寝っ転がりながら

撮る写真が1番リラックスした結を撮れてたりする。

んー、普段はしないんだけど特別に撮影会してみっか。

って言ってもなんこんちに可愛い背景とかねーので

ベッドに結を入れてっと。

結~、こっちこっち!

あ!なんだよいいとこなのにヤカンのお湯が沸いてやがんの。

コーヒーを入れとこ。

さっ続き続き!


2012_0226_214118-CIMG8957.jpg


戻ったらニコに変わってた。

ふふふ(笑)ニコはいーから。

結~、はい入って。

結!

結ー。

イヤ違うなぁ、なんこの追い求める芸術はこれじゃない。


2012_0226_213632-CIMG8949.jpg


結ちゃーん。

…ニャーオ!←すごいうまいモノマネ。


2012_0226_213712-CIMG8953.jpg



キターーー!これじゃん(笑)

ニャーオ!!←ルルニコもざわつくうまさ。


2012_0226_214326-CIMG8963.jpg


と、撮れた(笑)!

ネコという古典的動物ものまねで結の可愛い写真が(笑)。

ニャーオの画像とあわせて数枚の画像を送れました。


2012_0226_213651-CIMG8951.jpg




結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

結は表情豊かな子です。

ただ動きが早い!

平行移動にはついて行けるんです、なんこのカメラの腕でも。

だけど上下は難い~。

とび跳ねる!とび跳ねる!

遊んで楽しくなってきたらジャーンプ!

ぶれてうまくうつっていません。

生き生きとしたお顔は当ブログでお見せするのは難しいですね。

本当のおうちで、なんのへんてつもない普段の生活の中での

結の顔がきっと一番かわいいんだと思います。

犬にとって飼い主が全てです。

全てを手に入れた犬は、愛されてる余裕を感じさせる顔を

しています。

本当ですよ。

過去我が家から巣立った7頭の保護犬たち。

本当のおうちから頂いたその後のお写真はブログにアップさせ

ていただいていますので我が家滞在時と見比べてみてく

ださい。

全然違います。

かわいい結の今以上に愛らしいお顔を見れるのは

本当のご家族だけです。

結は良い子でお迎え待っています。


2012_0226_214356-CIMG8965.jpg


で、できたらなんこにも卒業後のお写真を見せて

いただけたらうれしいな~なんて(笑)

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

