09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-28 (Tue)
募集中。



結の募集が本格的に開始されいつ里に掲載されました。

保護した時から素敵なお声はまっているのだけれど

やはり掲載されるとなると当ブログにも結を見に

いらっしゃる方も増えると思われ…。

と、とりあえずいつものルル☆ニコメモリーではあるのだけれど。

コホン。

今日の結ちゃんです。


気合いいれてます。


はぁ?

別に見栄はってねーし。

普段からこうだし。←うそこけ!


いつもこんなカンジですけど?


あはは(笑)やっぱだめだ~。

変わったことしてもダメだね。

ニコも可愛くしてみようとしたらやったら結がクンクン

ニオイかぎまくって(笑)


何そのかっこ!



結に会いにいらした皆さま。

結は我が家に2月15日に移動してきました。

記事としては17日からアップしています。

ぜひさかのぼってゆっくり結をごらんになってくださいね。

結の明るい笑顔の裏にはこの子の繊細な一面が隠されて

います。

繊細な一面、などと書くと難しい子のように感じるでしょうか?

結は移動初日は排泄もしませんでしたし食事もろくに

とれませんでした。

少しの間は排泄は1日に1度でした。

見られているとできませんでした。

見て見ぬふりをしているとちゃんとトイレシートの上で

ためにためたオシッコ。

それは元飼い主が排泄のそそうを叱った影響に見えました。

腰をおろしていても私と目があうとオシッコせずに

飛びついてきました。

甘えている?

いいえ、媚びているのです、必死に。

また別に書きますがお散歩でも以前の生活の様子が

垣間見られました。

今ではシートでオシッコができたら飛びついて教えてくれます。

もう媚びてなどいませんよ。

褒めてほしくて甘えているのです。


くりくりオメメです。


お散歩では大小できるようになり、偉いねぇってその都度

なでています。

最初は怖がりな子です。

排泄も食事も。

ですがけして難しい子ではありません。

それは我が家での今までの様子を見て頂ければ

わかります。

ただ頭をなでてひざにのせてやる、それだけでいいのです。

結が望むことはそんな小さなこと。

なれてしまえば甘えん坊で活発な結の本領発揮!

結は良い子で本当のお母さんお父さんの

お迎えを待っています。


気合いいれまくってます。


結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

