05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-02 (Fri)
実力2



我が家で「その子らしさ」が見えてくるのに

時間のかかる子、かからない子様々います。

移動初日から勝負かけてきた3代目アーロン(元アポロ)も

少し時間のかかった4代目リアンも、同じように

魅力的な子です。

私はリアルタイムで更新してますので日々預かりっこが

慣れていく様子を見て頂けていると思っています。

預かりとして少しばかり心配があるとすれば

なかなか自分を出せない子、少しばかり怖がりな子が

「心がかたくなである」と受け取られてしまわないかと

いう点です。

「捨てられた犬」「保護犬」というフィルターを通して

見るとどうしてもそう見えてしまうこともあるかと

思います。

皆、傷ついてはいます。

元飼い主がどれだけクズであってもこの子たちにとっては

自分の全てでしたから。

すでに居場所はないのにもかかわらず元の家に帰ろうと

玄関を見つめる子もいました。

誤解されないようお願いしたい。

捨てたクズへの未練なんかでなじむのに時間がかかってる

わけでもありませんし他の誰かを受け入れないわけでも

ありません。

この子たちは傷ついてもまた誰かを自分の全てだと思い

慕ってくれます。

少し怖がりだった結だって。

最初だけビビりさんだったけれど、ほら、結らしさが

見えてきました。

我が家ではその子の性格の全容が見えてくることを

実力を出してきやがった

といっています(笑)


実力5


実力6


実力7


実力3


実力4


おもちゃをなかなかかえさないもんだから

ニコにタックルされてるー(笑)


実力1



結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

怖くてご飯も食べられなかった初日には

この子のこういう姿を想像できませんでした。


実力8


ずいぶん慣れてきたでしょ?

明るく活発な結が、その実力をだすまで

「ため」の時間があります。

なんこの元を離れたから?

うちじゃダメなの?

そんなふうにけして思わぬようお願いしたいです。

もちろん結が後ろ向きだからでもありませんからね。

結がその実力を思う存分発揮するまで

優しく見守ってくださる本当の家族を探しています。

結の実力、スパーク!!


2012_0229_115317-CIMG9099.jpg


2012_0229_115353-CIMG9102.jpg


2012_0229_115359-CIMG9103.jpg


2012_0229_115519-CIMG9112.jpg


2012_0229_115541-CIMG9114.jpg


唸られたらさっと逃げちゃってた結が

「実力」だして…(笑)


2012_0229_115550-CIMG9115.jpg


結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

