10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-23 (Thu)
結の下痢ピッピはおさまってご飯も少量づつ再開し

ようやく本調子です。

もりもり食べて元気いっぱい!



怖がりさんだったのに。

おとなしくひざにのる画像はとれても

積極的に遊ぶ様子はまだ先かな、そう思ってた。

でも…

2012_0221_173008-CIMG8755.jpg


2012_0221_173128-CIMG8759.jpg


2012_0221_173144-CIMG8760.jpg


2012_0221_173015-CIMG8756.jpg


赤い糸2


しつけー(笑)

なんだろう、パピヨンってしつこい犬種なんだろうか(笑)

↑全国のパピ飼いさんに怒られる!

何度も何度も手にとびついて手をベロンベロンする。

小さな歯に触れても嫌がりません。

回り込んでカメラをかまえるとやめてしまうので

このアングルがせいいっぱい!

おもちゃもガジガジして遊ぶように(笑)。

まだおとなしめですけどね。


赤い糸


赤い糸3


2012_0221_151759-CIMG8754.jpg




結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

最初だけ怖がりです。

抱きしめて抱きしめてここは怖くないんだって

教えてあげてほしい。

どの子にもいえますが結は得に「しつけ」の前に

信頼関係を。

怖いんです。

大好きだった人が1番死に近い場所に結を置き去りに

したから。

赤い糸はそれ以上にガッチガチに結んで、

団子結びだって不格好な結び目だっていいから

絶対に結を離さないで頂きたい。

怖くなくなったらこっちのもんだし!の結。


2012_0221_173853-CIMG8775.jpg


2012_0221_173802-CIMG8773.jpg


安心しきって甘える結をあなたの腕の中で

抱きしめてやって頂けませんか?

結は良い子でお迎え待っています。

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

