09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-20 (Mon)
ダックス大奥総取締役として姫君の教育に尽力された愛様が

杏姫として別のお城に旅立って数日。

いつも預かりっ子がいなくなるとあちこちを探しまくって

不安定になるニコだけど杏ちゃんのことは探さず。

さすが杏ちゃんだ。

きっと

「愛は本当のおうちに行きますの。

 ニコがいくら探してもこのおうちにはいないんですのよ。」

とでも言い残して行ったに違いない。

クチうるさい教育係がいない。

自由だよね、でも淋しいかな…ってそんなのんきなこと

言ってられない。

ダックス大奥に激震が走った。

突然の黒船来襲だ。


笑顔~!


バタくさい顔したちっちゃいオンナが最初怖がって

様子見してたから安心してたのに急になじみだして

お母さんにくっつている(笑)!!



似たようなタイプのオンナが過去にも来たことがある。

そう、確かうららとかいう肌の黒いオンナだ。

ただうーちゃんはうそっこオヤジにも甘えてたので

ダックス大奥は静観していたのだ。

クィーンと甘えた声でうそっこオヤジを手玉に取っていた。

どうも自分のことを可愛いと思っているふしがあり

そういうところはダックス大奥のニコ姫はお怒りだったけれど(笑)

では結は?

結はクーンとは言わない。

ガンガンひざに乗りそうにみえるけどそうではなく

そばで丸まって寝てることも多い。

それでもニコがひざにずっとのってるとやっぱ自分も

のりたい(笑)


!!


しばくー!


抱っこ!


なんていうのかなぁ。

まだグイグイってわけじゃないんです。

自分だけじゃなきゃイヤってことでもなく

ルルニコがひざにいて相席でもオッケーだしね。

怖がりさんだから少しずつ自分を出してきてる途中で

これからはグイグイくるかもしれないけれど(笑)

立ちあがって前足を肩において抱っこ~って催促は

かわいいからなぁ。

可愛い子は得だなってカンジ??

もうウザニコがウザニコ祭りだ←意味不明。


全面戦争や!


せっかく総取締役にお嬢さま教育を施されていたのに(笑)


あっ無人だーってヒョイっとひざに飛び乗る結。

…いるんだけど。

コタツ布団がかかって見えてないだけでニコがいますけど(笑)


下にニコがいてるし~。


小さいー!


2.4キロです。


絶対お互いわかってるくせに知らないふりしてどかず。


結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

結は最初っからグイグイってカンジはありません。

最初はこわごわで顔いろを見る子です。

「なんだよ、遠慮なんかしなくていいのに。

 ここは結のおうちでしょ?」

そう言って結をギュッと抱きしめて下さる

本当のお母さんお父さん募集中です。


うそっこお母さん!

ふふふ(笑)

コギャル結も自分が可愛いのがわかってるタイプかも(笑)。

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

