06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-25 (Sat)
めんどくせーんだよ!

いったいいつになったらわかるんだ!

いつか巣立って行くじゃないか!

ニコはうちの子だからずっと一緒だけどこの子は違うでしょ?

いい加減にしろ!

いい加減にするのはオメーもだかんな、結!

ビビってたのは最初だけ。

やられてもやられてもひざを目指してやってくる。

どうしてひざにのるのか…そこにひざがあるから的な。

2キロ台と軽いもんだからグイグイ感こそないが

フワッとのればいいってもんじゃない(笑)

でもさ、今までと比べたらガマンしてたほうだな、ニコは。

お嬢さま教育を7代目からほどこされてからかもね(笑)。


ウザニコ1


ウザニコ10


ウザニコ2


ウザニコ4


ウザニコ3


ウザニコ5


ニコがいてもおかまいなさすぎる。

ニコの鼻のまわりがピクピクしてる。

毛がボワっと立ってる。

これはヤバい。


ウザニコ9


あ!!

いいとこなのに←いいとこ(笑)?

デジカメの電池が切れたー!

ここからは音声のみでお送りします。


もうニコがドーンとタックルして噛んでるー!

逃げる結。

追いかけるニコ。

ニコは足もとても早い。

その上強い。

キャン!←結

キャンと聞いてもまだ攻めてる。

ニコ、おいで!

呼び戻して終了。

あぁこりゃ怖がりの結だもん、しばらく近寄れないよな。

ってすぐに来た(笑)

なんだ、結けっこう強いじゃないか。


ウザニコ11



ニコはケンカして自分の方が強いと知らしめてからしか

仲良くできないゆがんだ性格なのでこれから

結との距離が縮まるかもしれないな。

結、おいで。

流血してない?

どっこも切れてないな。

ニコは無傷。

犬同士の距離感を作るケンカは基本立ち入らないように

しています。

大けがをするようなことには今までありません。

ちょびーっと流血したことが過去に1度だけ。

それもお互いに耳の先の皮が少し傷ついて。

おあいこです。

誰だって?

初代優ちゃんですよ。

歯の数は問題ではないのです(笑)

優は強いのです。

その後ニコと優は

「へへ、オメー強ぇーなぁ」

「アンタこそやるじゃないか」的な友情を深めたのだった。



夜はニコだけを私の布団に入れて寝ています。

ケージにいれても泣いたりしませんが、

ずっとお座りの体制で震えて涙を浮かべてるんです。

朝出してあげると涙の跡がカピカピずるずるです。

その姿を見るのが嫌なのでケージには入れていません。

布団で寝ることに関して、主従関係が崩れるなど

問題であるとの考えもあります。

その子によるのかなぁ。

布団で寝たって、ニコは私のコマンドに従いますけど。

ルル先輩は自分のベッドで寝たがるし預かりっこも

基本ケージインでの就寝。(同室で)

ニコだけが私にくっついて朝まで寝てる。

いわば特別待遇。

にもかかわらず、いや、だからこそ?

甘えだした結にキレたー(笑)

激ギレ祭りー。

結が案外引かない、強いってわかりました(笑)。


ウザニコ7


結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

結だってやっぱり甘えん坊でした。

でも我が家じゃぁウザニコが怒るんです(笑)

結を思いっきり甘えさせてくださる

本当の家族を探しています。


ウザニコ8


結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

