09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-17 (Fri)
皆さん、レッドストリングのスタッフブログ➡赤い糸通信
見て来て。
愛、お嬢様になったね。
なんこ、嬉しい。
また頑張ろう。
次は結と…あれ?
…愛と全然違うんですけどォオオ!!
なんじゃこりゃぁー!





だからめんどくせーって!!

オメーいいかげんにしろ!

なにをベタベタと。

ガッサガサすんじゃない!

もう!オメーみたいなの、杏(愛)ちゃんがいたら

すげー怒られてっからな!


2012_0215_154721-CIMG8608.jpg



杏ちゃんの卒業翌日に移動してきた8代目。

4歳のパピヨン女子です。

こっれがまた肉食系に見えて実は内向的っていう

めんどくせー性格みたいで(笑)

こういうの、今どきなんていうかなんこ知ってんだもん。

アスパラベーコンって言うんだって。

アスパラのくせにベーコンまとって肉食気どってんじゃない!

もういろんな意味でめんどくさいです。


2012_0215_164619-CIMG8627.jpg



ひっつきムシでニコにでもなんこを取るなーって

ガッといく←命知らず  んだけどニコに唸られるだけで

近寄れない、一緒に飯食えない(笑)

なんじゃそれ。

じゃぁガッと行くな。

ルルニコがひざにいると私のそばに行きたいけど来れない。

行きたい、でもなんだか怖い。

行きたい、でも…

で、こうなります。


2012_0215_171836-CIMG8635.jpg


オメー何してくれてんだ(笑)!

パピヨンは肩に絶対乗りたいのだろうか。

ア、アーロン(笑)←ヨッ3代目!

合成ではありませんって書きたくなるほどきれいに

座ってくれている。

ジャンプでダイレクトに乗るので衝撃です。

4歳で若いもんだから。

ウザイ…。

アスパラベーコンのくせにウザイ。


2012_0215_164646-CIMG8629.jpg



ウザいアスパラベーコンの名前ですが結(ゆい)といいます。

結も飼い主持ち込みです。

とても人懐こい子ですが、アスパラベーコンであること

を忘れちゃいけない。

ベーコンをはがせばそこにはヒョロっとアスパラだ。

中身は怖がりさんです。


2012_0215_162337-CIMG8614.jpg


うちでは移動して丸1日散歩でも家でもオシッコできませんでした。

怖いんですね、きっと。

不安だったんです。

結ちゃんの本当のお母さんお父さん、

結は某所で1カ月超いました。

とっても怖かった。

飼い主と一緒におでかけだって思ってたけど

楽しいところなんかじゃなかった。

もう怖いのはイヤだよ。

結は良い子でお迎え待っています。


2012_0215_162449-CIMG8619.jpg

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(30) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

