07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-19 (Sun)
結は人懐こいのだけれど怖がりです。

です、なのか、でした、なのか(笑)。

移動して丸1日排泄できませんでした。

翌日お散歩でウンチをしたのですが腰をおろす普通のスタイル

ではなく歩きながらでちゃうといった感じでした。

家では見ていると排泄できず。

かといって私が部屋にいなくてもできない。

同じ部屋で目を離したすきにたまりにたまったオシッコ。

ご飯だってろくに食べられなかったんだからぁ!

私に近寄ろうとするとルルにもガッといってた。

かといって関心があるということではなく。

室内トイレで腰を下ろした時に目があうとやめて

飛びついて媚びる。

粗相でもして前の飼い主に怒られたのかな?

怖がりなのは捨てたクズのせいなの?

預かりさんとしてはさ、いつも笑顔爆発ですーって書いた方が

いいのかなとは思う。

媚びているなんて書くのもどうなのかな、とかさ。

でもねぇ、ちゃんと結を見てほしいから。

思ってたのと違うってなことになるのはイヤだから。

そんなことを考えながら

昨日は一日結を抱いてコタツでウツラウツラ。


インこたつ。


寝てる~。


おきた(笑)


おきた(笑)


ごろごろ。


ぐだぐだ。




夕方お散歩に出て…ん?あれ?

今までのお散歩となんか違う。

ちゃんとニオイを確認したりして。

腰をおろして…やった!オシッコ!

偉いねぇってナデナデ。

少し歩いてまた腰をおろす。

期待…出た!ウンチ!

3日目にして見られていてもちゃんと排泄できました。

んでもって家に帰ったら3日目にして

「はじめまして」的なあいさつを(笑)。


はじめまして??


なじむのに3日。

これから結のいいところも困っちゃうところも

書いていけそうです。

やっと緊張のベールから結のこころのひだが

見えてきたぞ。

昼間スタッフさんに結の様子をお話したのとあまりに

ガラッと雰囲気が変わったのであわててメールで

訂正したほど結ちゃん急になじみだしました。


甘える!


結ちゃんの本当のお母さんお父さん。

結は怖がりできっと本当のおうちに行っても

最初は緊張すると思うんです。

少しの間、抱きしめて安心させてあげてほしい。

だって怖がりのベールをはがした結は

とってもとっても可愛いお嬢さん!


女の子らしいでしょ?


優しいお顔。


笑顔爆発!ってのもいいけど、

落ち着いていてとても女の子らしい顔です。

レッドストリングさんのホームページでは

まだ募集スペックはオープンにはなっていませんが

保護した日から素敵なお声は待っていますので

結はうちの子なんじゃないだろうか?と思ったら

お問い合わせくださいね。

わからないことはスタッフさんが優しく教えてくださ

いますのでビビらなくても大丈夫です(笑)

手をあげるのはちょっぴりドキドキしますね。

なんこもニコの里親ですからわかります。

結の家族はどんな方だろう。

結は良い子でお迎え待っています。


夢の中。

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

