06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-16 (Thu)
総本部。



愛を応援して下さった皆様、愛は杏ちゃんとなり

本当のおうちの子になれました。

応援ありがとうございました。

ちょびのチョコチョコ日記のはてちょびさん、愛を掲載してくださってありがとう!
←保護ハムに萌え萌えしたいます!

そんな感じでいこうか。のチョロ子さん、愛の画像をありがとう!
←雑煮の次は何でもめるんだ(笑)?!

freshmilk*のテンテンさん、愛の紹介ありがとう!
←毎回紹介頂いて恐縮です、感謝!


なんこみたくクチの悪いブロガーにコメを残してくださった皆様、

ありがとうです。

なんこはマジで愛にお声がかかるんだろうか、なんて思って…

ってかさぁどうして皆はぜったいお声かかるって知ってるんだろう?

なんで一番近くでよりそっているなんこだけがわかっていないんだろう。

1カ月と15日で卒業してんのに何言ってやがんだって思うでしょ?

でもさぁ、預かってる間は先がみえないんだもん。

いつお声がかかるかなんてわかんないんだもん。

今までの預かりっ子の中で1番年上ってだけでもう声かかんないかもとか

思うなんこ。

それは私自身が若い方が望ましいと思っているからかもしれない…

ぺらい。

ぺらいよ。

薄っぺらいにもほどがあるって凹む。

でもね、愛がかわいかったのは本当です。

なんこみたいにとっちらかってる預かりなのにどうして皆応援してくれる

んだろう。

なんか…ごめんね…もうちょいまともになるように頑張ります。


しっぽブンブン!


杏ちゃんは杏んちでコマンドでも自分からでもトイレでシッコを初日から

バシッと決め、お父さんのひざでイビキをかいていました。

お散歩からの帰り道だってちゃんとおうちの前でこれまた

バシッと止まってたんだって。

さすが、頭が非常にキレる杏だ!

「ずっと前からうちにいたよね~ってくらい甘えてくれている」とママさん。

そのお言葉、チームを解散しがいあります(笑)!←意味不明。

じゃ、チーム愛、解散!

みんな、解散したからって気をぬいてはいけない。

杏んちのお母さんがまたいつかお写真を送って下さるということなので

急に呼び出しかけたりします。

その時はなんこの杏ちゃんの自慢をガマンして聴くように(笑)


可愛いぞ、愛ちゃん!



引き続き我が家の8代目のチームに加入してくださるメンバーを

募集中です。

ん?8代目って誰よ。って?

来てんだよ。

昨日来ちゃってんだよ、これが。

また応援してほしいでーす!

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング


オメーは誰だーーーー?!応援してくだされー!
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。