10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-24 (Fri)
そんなにニコ可愛い?




少し前にニクさんからブログを開設したと連絡を頂いた。

(サイドの~フヨウというのがニクさんのブログです。)

解説しよう!

ニクさんとはウザニコの保護犬時代の預かりさんなのであーる。

で、ニクさんから頂いたメールが笑かせてくれる。

「愛がニコに似てる」

キョットーン。

あの…愛(現杏ちゃん)は超美形ですけど。

ニコはそりゃぁ我が子ですし可愛くないことはありませんよ、ハイ。

でもいくら親でも杏ちゃんと同じとは…ねぇ(笑)

「(ニコのことが預かってる時)べっぴんやなぁって思ってた」

…仮母バカって恐ろしいな。←なんちゅー言い方(笑)

なんこも気をつけよう。←だから言い方(笑)

どういう目をしてんだろう、ニクさん。

ニクさんには本当にそう見えてんだろうか。

目が腐っているのでは…。←コラッ。

べっぴんて。

ニコ、こっち見てみなさい。


ニクさーん!


…べっぴん。

ニコはウザイですけどいい犬です。

親としてその性格は可愛いです。

顔だってそう悪くはないと思ってます。

まがった片方の耳だってチャームポイント。

それでもニコと超美形の杏姫を比べるのは…(笑)

ちなみにニコの保護主であるハナママさんは

ニコを某有名女優のわんこに似ていて可愛いと言ってくれた。


可愛いの、ニコ知ってるねん。


保護主バカという世界もあるのだということを認識した(笑)

スルーするにかぎる。


意地悪顔。



はぁ?

ちげーし!

なんこは仮母バカじゃねーし目だって腐っちゃいねー!

結、可愛いでしょーが。

あれ?

なんこだけ?

可愛い、よねぇ????

あっ「チーム結」に聞いてもどうなんだろう(笑)

応援してくれている分、目がバカになってるのでは…。

それでは結の可愛さを立証する自信ある画像をどうぞ。


自信あり画像2


自信あり画像1


自信あり画像5


自信あり画像6


自信あり画像4


自信あり画像3


ふふふ(笑)

やっぱり可愛いじゃんか。



結ちゃんの本当のお母さんお父さん。

なんこはクチは悪いですが嘘だけは書きません。

結は最近とても可愛くなってきました。

見た目のことだけじゃありませんよ。

甘え方です。

同じようにひざに乗ってきてもただ怖いから

ひっついているのと心を許して身をゆだねている

のとでは違いますね。

その様子はお散歩や食事風景やトイレなどいろんな

場面で見られます。

結はとても可愛いです。

ただ抱きしめて安心させる、結がしてほしいことは

そんな小さなことなんです。

良い子でお迎え待っています。


2012_0223_021135-CIMG8778.jpg


2012_0223_021144-CIMG8779.jpg


2012_0223_000405-CIMG8777.jpg


2012_0223_000353-CIMG8776.jpg


安心して甘えてひざで眠れる、結の居場所はどこかな?

結へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

