03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-14 (Tue)
その男に抱かれるとその後ステキなことがおこる。

リアンの時は「すごいなぁ」という感想をもらし

うららの時は「ちっさ!」とつぶやいた。

その後リアンにはリアンちのお父さんお母さんが会いにみえ、

うららもうららんちのお母さんお父さんとの運命の出会いが待っていた。

とっても不思議、晴んちのお父さん。

「この子も抱っこしてもらいたいな、

 でもどうすれば…。」

大丈夫。

そっと差し出せばすっと抱っこしてくれる(笑)

晴んちのお父さんは優しいのです。

なんこの中で預かりっ子はとりあえず晴んちのお父さんに抱っこして

もらうということが大流行中。

お持ち帰りしやしねーかと思って(笑)←爆笑中。

だってホントに晴ちゃんのお父さんはワンズに優しそうなんだもん。

きっとハーちゃんにもとびきり優しいんだろうな。


べろりん晴。


さて、晴んちのお母さんよりハーちゃんのかわゆいお写真を頂きました

ので自慢します。

少し前に頂いたものと2枚~。

かわいいリボンがクレアちゃんとのガウガウでとれそうだもんで

急いでカメラにおさめて下さった1枚。
(1度チラッと掲載したことありますがチラッとだけだったので再掲載)

リボンのハーちゃん


AKBなみにアイドルっぽいかわいいお洋服をきている1枚。


スカートのハーちゃん。



あぁかわいいなぁハーちゃん。

晴んちのお母さんはハーちゃんのフィラリアのケアもきちんとされて

います。

ハーちゃん、よかったなぁ。

ホントにいいおうちに行ったんやで、晴は。



こうして卒業っ子の様子をみれるのは嬉しいことです。

なんこは我が子のニコが元保護犬でしょ?

保護主さんや預かりさんにニコの様子を卒業したてのころは送っても

時間がたてば、新しい預かりっ子もいて忙しいだろうし

ニコの近況を送るのもなんだかためらってしまうことがありました。

自分が預かりを初めて、わかったんです。

ガンガン教えてほしい(笑)!

無駄な遠慮はしないでほしい!

次の預かりっ子がいたって、何年たったって、預からせて頂いた子は

かわらず可愛いんです。

けして色あせることのない、必死にたどりつこうとしていたころの思い出

がどの子ともあります。

だから「今」の姿を見れるのがとっても嬉しい。

ハーちゃんがあいかわらずのかわゆさである確認←なんだそれ(笑)

ができて良かった。



まだまだ保護犬の譲渡の認知度は低く、犬は買い求めるものという

認識は根強いものがあります。

自分は今は迎えるのは無理だけどって事でも周囲に

保護犬の存在を伝えて頂けるだけでもうれしいです。

我が家の2代目は先住のココア君クレアちゃんとの関係も

すこぶる良く、幸せ生活満喫中です。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

 愛トライアルガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

