03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-13 (Mon)
ちょこちょこおひざ犬、うらら!


1月5日、大安の日に本当のおうちに迎えられたうらら。

12月の里親会のうーちゃんの運命の出会いを見逃したポンコツのなんこ。

うららんちのお母さんがメールをくださりました。

うららんちでは相変わらずお父さんが人気であること、

先住のさくらちゃんとももちゃんと一緒にうーちゃんも大きな公園に

連れて行ってもらえた事が書かれてありました。

うーちゃん、もう1カ月すぎたね。

本当のおうちで、いいねぇ。

それでは公園で拾い食いはゆるさないぞ!とお母さんが目を光らせているのも

知らずになんかうまそうなのが落ちちゃいないかと下ばっか気にしてるらしい

うーちゃんと、おかしなところからさくらちゃんが出てるモテモテの

おとうさんのひざの上でアタチのお父さんだから的な存在感を出している

うーちゃんのお写真をどうぞ。


お散歩うーちゃん。


ひざてんこもり。


うらら、うそっこお母さん、嬉しいぞ。

うららんちのお母さん、うーちゃんのお写真ありがとうございました。

なんこ、愛ちゃんがトライアルで心配なもんで、うーちゃんの今の様子を

見て元気チャージできました。

たどりついて幸せになった卒業っ子の今の姿が、

別れの淋しさをちっぽけなものにしてくれるんです。


犬をとお考えの方、保護犬を迎えることはけして特殊なことでは

ありません。

我が家の6代目はお父さんのひざで果敢に攻めています(笑)

「いいでしょ?だってアタチのお父さんだもん。」

家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

 愛トライアルガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| うらら | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

