07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-15 (Wed)
愛ちゃんは本当のおうちにたどりつきました。

O様、愛をおうちの子にしてくださってありがとうございました。

愛を見つけてくださったのはお母さんでした。

ずっと見つめて下さっていたのです。

愛のお母さんお父さん、私はクチが悪いんです。

ブログでババァオババと書きまして今更ですけどすみません。

今までの預かりっ子もウザイめんどくさいと書いてました(笑)。

大阪生まれの大阪育ち。

「アホやなぁ」、「あかんたれやなぁ」は大阪では目を細めながら

クチにする愛のある言葉ですね。

同じように悪口ではないつもりです。

オババだけれど、それがどうした!ってくらい愛は可愛い犬でした。

愛は、年齢からしてお声はかからないかもしれないと思ってました。

はい、バカです。わかってます。

いつ里にはたくさんの掲載がありますね。

年齢の書かれた小さな写真をクリックして中まで見てくれる人がどれだけ

いるのだろう、そう思ってました。

ずっと愛にお声がかからなかったら…

私は愛をそのままひとりにさせていられるだろうか…

バカ日本代表です。

消えて行く多くの命の中、引き出してもらえたことは幸運なことです。

犬は日々懸命に生きているだけでお声がかかるかからないなんてことは

わからない。

わかっています。

それが「正解」だとわかっているんです。

ただ愛がかわいいから「正解」を見失う。

お声がかからないことは「選ばれない」こと?

いらないと保健所にもちこまれた愛がまた「いらない」と言われ続けている

ような気がして…。

もしも愛がずっとひとりだったら…その時は…。



あっもう大丈夫。

目ぇ覚めてますから(笑)

あっぶねー!!

なんこはうそっこのくせに本物お母さんにとってかわろうなんてヤッベー!

お声がかからないことは「選ばれない」ことなんかじゃありません。

お声がかかることは「選ぶ」ことではないのです。

「出会う」ことなんですから。

出会うまで時間のかかる事だってあるんです。

愛は1カ月と13日でトライアルに出て行ったのに、とても早くに

見つけてもらえたのに、そのスピードを上回ってさきばしる

せっかちすぎのなんこ。

反省しています(-_-;)

なんこが愛にかけてやってほしかった言葉の数々を愛んちのお母さんは

私にくださっていました。

「愛ちゃんを幸せにしてあげたい」

「歳は関係ない」

やっぱり本物のお母さんはちがう。

なんこは歳のことばっかり気にしていたんだ。

最初っから愛を我が子にしてくださるおつもりでした。

譲渡日をお誕生日にするためにバレンタインデーを選んでくださったんです。

だからなんこの死んだふりはたった3日。

秀・柚ちゃんの下、杏(あんず)ちゃんになりました。

ご家族様。

そんなこと私から言われなくたってわかってるし!って話なんですけど…

愛を、杏ちゃんをどうかよろしくお願いします。


2011_1228_223642-CIMG7056.jpg


トイレは初日から最後まで失敗無し。

それは本当のおうちでも同じだそうです。


page.jpg


驚異の美魔女ダックス、キレイな子でした。


2011_1229_111455-CIMG7138.jpg


page4


5cats


見た目とのギャップ有り有りのガウガウで遊ぶ一面も。


2012_0127_140154-CIMG8288.jpg


3page


ダックス大奥総取締役愛様としての日々。


page2


しっかりものだけどやっぱり甘えたい。


2012_0201_195939-CIMG8328.jpg


2011_1229_112935-CIMG7159.jpg


2012_0124_210321-CIMG8242.jpg


すぐにお声がかかって嫁入りの準備。


2012_0211_073613-CIMG8592.jpg


頭がいい分、自分の現状を知っていた子でした。

ひとりなのをわかっている子でした。

愛、よかったな。

もうひとりぼっちじゃねーぞ。

杏(あんず)ちゃんになったんだ。

「卒業おめでとう」


2012_0204_090925-CIMG8410.jpg


なんか顔面大洪水なんですけどォオ!

愛、愛、愛ーーーーーー!!(号泣)



120214_1128~0001
(先住の秀ちゃん柚ちゃんと)

120214_1126~0002



杏ちゃん、幸せに。ずっとずっと幸せにね。 うそっこお母さんより。

2012_0210_211914-CIMG8583.jpg


お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

 愛おめでとう!愛ーーー!!
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(42) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

