03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-10 (Fri)
2日前に買った黒のキャミワンピ。


なんか違う気がする。。。


違う。

黒に振り回された。←何それ(笑)

確かに愛は美形で黒が似合うけれどあくまでさし色として

黒が使われている服にすべきだな。

ダッシュでお店に。

やっぱこっちだ!


シフォンワンピ!


さわやかな花柄!


サテンの黒のリボン!



どうよ!

愛は美形でしょう?

可愛いでしょ?

なんたってなんこの、ううん、「チーム愛」の愛ちゃんだもん。

まいったかー(笑)!!


ガンバレ、愛。


ドキドキするぅ。

心臓がクチから出そう。

クチおさえたら耳から出そう。

先住ちゃんがおられるおうちなので相性の問題があります。

愛はクチうるさい教育係だし嫌われなきゃいいんだけれど…。

いいよな、愛。

愛ちゃんをってご希望頂いただけでも、会って頂けるだけでも

嬉しいじゃんか。

愛、いっちょ行って来い!

愛ちゃん明日、お見合いです。


いつもの愛で行ってこい!

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 いつもの愛でガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

