04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-08 (Wed)
ひざ洞窟。


昔、ひざ洞窟にすむ魔物に果敢にいどんだ勇者がいた。


ここでちかー!!


激しい戦いを制した勇者は、安住の地での静かに…静かに?暮らし

ている。


晴でち!


時を経て、今、新たな戦いが幕をあけた。


エプロンの丘。


エプロンの丘に住む魔物との戦いに挑む者があらわれたのだ。


まかせてくださいの。


戦いは熾烈を極めた。


激しい戦い。


戦い中なのに「遊ぼう」だなんて勇者はそれどころではない。


それどころでないですの!


激しい攻防の末、勇者愛の「ガッツリくわえこむ」という大技が炸裂し

エプロンの丘に再び平和が訪れた。


炸裂。


エプロンの丘の住人達も戻り、勇者への感謝の言葉をクチにする。


抱っこして!




愛ってこんなキャラだったっけ?

って思うほどここのところよく遊ぶようになりました。

と、いうよりも私自身が落ち着いた年齢だからと勝手に決め付けて

いたのでしょうね。

愛は、本当の愛ちゃんはガウガウ遊ぶのも好きだし、

とっても甘えん坊なんです。

甘えん坊ならひとりっこのほうが??

いいえ、そういうことじゃないんですよ。

2番目でも3番目でも、いいんです。

愛にちゃんと順番がまわってきさえすればそれでいい。

たとえ「順番」が最後になったとしても、愛してくれさえ

すればなんら問題ありません。

本当ですよ。

ずっとそばにいられるんだ、そういう安心感を犬は感じとります。

犬にとって飼い主が全てなんだから。




愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、

おうちに魔物は住んでいませんか(笑)?

ひざ洞窟、エプロンの丘…大丈夫です。

勇者愛が果敢に立ち向かいますから。

昨日勇者愛はウンチは外派で我が家では1度もしたことがないと

書いた途端に初めて室内トイレでウンチしてくれました。

愛は最初からなんでもできる子だったのでもう我が家では

これができるようになるだなんていう成長はないと思ってましたが

ルル先輩がウンチして褒められる様子を見てその後チッチャイのを

してくれていました(笑)

ダッシュで教えに来たのでオシッコかなぁって見に行ったら

ウンチー!!

愛ちゃん、ウンチはお外でするほうが好きなのにやって見せて

くれたんやなぁ、お利口さんです。

愛は良い子でお迎え待っています。


強いんですの!

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

