09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-06 (Mon)
小2男子の2号。

4月になったら小3男子に進級だ。

愛が遊びのスイッチがはいるとガウガウいうのを発見した男。


2号!遊びますの!


ガウガウ~。


もうすぐ小3になるというのにまだ半分何言ってるのかわかんない(笑)

こんなことでいいのだろうか。

1号はそんなことはなかった。

2号が愛のお腹をなでると愛は尻尾をふってくねくねする。

気持ちいいんだと思う。


2号お腹!


お腹をナデナデなさい!


2号がなんか言ってる。

「愛ーどこをカキカキしてほしいんよー。

 俺わからんわー。

 愛ーどこよー。

 ここ?ここじゃないやろ??

 愛ー俺☆○÷¶■×◆…←解読不能

 うひゃひゃひゃ、愛、☆○÷¶■×◆…←解読不能」


何いってるかわかりませんの。


母だけど何言ってんのかわかんない。

そんな2号が最近作詞作曲に目覚めた。

急に名前を出して申し訳ないのだけれどレッドに掲載依頼で

載っているでぃるうぇい君というダックスの歌。


でぃるうぇい君。


前回のバザーで抱きしめて愛を注入していた。

それでは聞いてください。

♪でぃる、でぃる、でぃる、でぃる、でぃるうぇい!

♪会いたいよー会いたいよー、でも会えないよー!!←シャウト。

これを延々繰り返しで歌う。

でぃるうぇい君の話がでていたとかそんなこともないのに

急に歌い出した。

ここで何その歌!もう一回歌えなど言うと小2のくせに

恥ずかしがるので少し泳がせなけれればいけない。

続いてこれまた急に名前出して申し訳ないのだけれど

ミッキーママんちにいる「たけちゃんの歌」。


たけちゃん。


たけちゃんも何度か抱っこさせてもらっている。

♪たけたけたけたけ、たけるん!たけるん!

♪たけるは大ちゃんと暮らしてるー。

♪たけたけたけたけ、たけるん!たけるん!

♪たけちゃんネコに嫌われてるー。

ものすごいピンポイントな情報を盛り込んだ歌を歌いだした。

2号のコンサートもいよいよラスト。

最後にこの歌を。

「愛ちゃんの歌」

♪愛、愛、愛、愛、愛ちゃん!愛ちゃん!

♪愛ちゃんべっぴんかわいいねー

♪愛、愛、愛、愛、愛ちゃん!愛ちゃん!

♪愛ちゃんいびきがうるさいねー、うるさいね!←シャウト。


愛がキレイだけどいびきはデカイという事を世間に伝えたい歌だ。

愛という犬の魅力はもっとたくさんあるのだ。

頭がキレるとか引くことができるとか言葉の理解度が高いとか…

しかしそんなことは小2男子のフィルターにはひっかからない。

「べっぴんでかわいい」と「いびきがデカイ」だけ(笑)

2号の歌を聞いていると何をぐちゃぐちゃと書いてきたのかと思う。

トイレが完璧だとか年齢がとか、それがどうした

というのだ。

べっぴんでかわいい、しかしいびきはデカイよ、それだけで

いいじゃないか。←そんなわけない(笑)

心があらわれたようだ。

ちなみにメロディーラインは全て同じ。


愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、

愛は驚異の美ダックス。

べっぴんでかわいく、そしていびきはデカイです(笑)

これがまた笑っちゃうくらいデカイ。

顔にまったくあっていない(笑)

いいですか?いびきデカくても。


いびきはデカめ。


愛ちゃん良い子でお迎え待っています。


美貌。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

