04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-07 (Tue)
お散歩!


はいはい、行こうね。

抱っこして玄関に連れて行って、と。

愛ちゃん!ハーネスつけないと行けないよ。


うそっこお母さん早く!



愛ちゃんはスタスタお散歩します。


スタスタ愛ちゃん。


オシッコは家のトイレでしますがウンチは1度もしたことがありません。

ウンチのみ外派。

これはニコと同じ。

1日1回か2回のウンチ。

どっちかというと1回の方が多いです。


ウンチですの。


たまにまだクンクンしますの!って歩くのを拒否ります。

最近は無くなりましたが移動当初は抱っこ!の催促もありました。

ちょびっと抱っこしてやれば気がすむようでまた歩きだしてました。


そよーっと風になびく愛ちゃんの耳の毛。


まぁ風が…。


キレイや~めっちゃキレイや~。

なんこは画像はめっちゃ撮ります。

撮ろうと思って撮ってもうまく撮れないのでずっと撮ってて

つかえるものだけ残しています。

愛ちゃんは今までの子のゆうに倍は撮ってしまっています。

なんせキレイな子で撮りがいがあるというか撮らずにはいられない

というか…。


キレイやー。


でもって撮った画像が全てキレイなんだよね。

自慢しすぎじゃねーのとか言ってんじゃねー!

ホントなんだって。

なんこだってさ、自分が仮母バカになってるってことは承知の上。

そこは差し引いて言ってるっつーの。

きゃ、客観的に見てすごい美形なんだってば。


スタスタ愛&ニコ。


さ、戻ったら足をふこう。

ルル先輩から。

次はニコ。


待ってますの。


愛ちゃんは最後だけどちゃんとお利口に待っていられます。

足をふいてリビングに戻ったらうそっこオヤジのひざの上で

ホッコリ休憩しておしまい。



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、お散歩に関しては

特別手をやかすこともないですし特筆すべきこともありません。

お散歩は大好きなのですがずっと歩いていたい!というタイプでもなく

気がすんだら帰りたがります(笑)

急いで家へ帰る後ろ姿はなんだかおかしいような

可愛いような。

やっぱ家が1番おちつくなっていうタイプなんです(笑)


まったりですの。

愛ちゃん良い子でお迎え待っています。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

