07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-04 (Sat)
愛ちゃんにはいくつかしつけが入っています。

お座り、伏せ、マテ…。


座れ!


ニコだって!


伏せ!


マテ!


もういいですの?


オテはあまりしてくれません。

たまーにすごくイヤそうにしてくれます。


オテ!


しぶしぶのオテ。


まぁ捨てたクズがいれたしつけなんかどーでもいいです。

伏せができずとも困りませんから。

どーでもいいと思っていたから今まで書いていませんでした。

これができるからとかできないからなどで愛をと言われることも

ないと思っています。



ところがですねぇなんこ急に不安になってきたんです。

愛のことでなんこはどーでもいいと思っても世間一般では

どーでもよくねーことってあるのかなって。

例えば吠えなんかに関してはなんこはこう見えて結構慎重に

書いているんです。

我が家はダックス飼いだからね。

仮母バカになってるし耳がブッ壊れてっかもしんないと思ってるので

全く吠えないシーズー飼いの母(うそっこばあちゃん)に声を聞いて

もらって客観的な視点も取り入れて書きます。

留守番ができないほどかとかマンションでは気を使うほどかとか

吠えに関しては重要なポイントだと思っているので慎重に書くのです。

愛は音には反応しますが低くしゃがれた声なのでたいしたこと有りません。

呼び戻しでやめられますしね。

他の犬に対する態度もきちんと書きます。

散歩中わんわん言う子に関してはそれが守るための吠えなのか

遊びたいからのワンワンなのかケンカ売ってるだけか(笑)

愛ちゃんは散歩中他の犬に会ってもスルーです。

あとは排泄のことやケージでの就寝ができるかなども必ず書きます。


お嬢さまキャラなくせに遊ぶ時はガウガウいうこともちゃんと書いたし。

あと何か書き漏れてる事はないかなぁ。


[広告] VPS



あ!!ちなみに愛は急にバッと抱きしめたりすると小さくガウーって

言いますが愛ちゃーんって言うとガウ?ウププーって機嫌なおります(笑)

これもどーでもいい話だと思って書いてなかった。

焦る~。

文句言いの愛(笑)

お嬢さまな愛。

聞いてた話と違う!ってなったらそれはなんこのせいです。

なんこの「当たり前」が世間とずれてたら大変だ。

ハッ!

しまった!

お散歩風景の画像が無いじゃないか!

近日中になんとかします。

トイレの事も書いてあるし、教育係な事も書いてあるし…

うそっこお母さん、書きもらしてないだろうか…。

愛がめっちゃキレイで可愛いくて頭のキレる子だってことは…

書いたな(笑)書きまくったな(笑)。

愛ちゃんどきどきの日まであと1週間です。


ビューティフル!

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

