04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-03 (Fri)
美しすぎですの。


驚異の美ダックス愛。

画像で体格はわかりにくいかもしれませんが華奢です。

キャシャックス。←デカックスではない。

我が家に移動当初は号泣の愛と呼ばれていました。

絶対に涙の管がつまってると思っていましたが、診察の結果

詰まってはいませんでした。

体質ということで様子を見ていましたが、ずいぶん改善され、

ずっと目の下が濡れている状態ではなくなっています。

たんぱく質を肉類から魚へかえてみるという試みも徹底していた

わけでもなく、フードはチキン味でしたし手作り食も魚と肉を交互に

出していました。

点眼もしてませんし特別な事はなにも…あ!!

くまこさんに教えてもらった目の周りのマッサージはしてた!!

愛ちゃんがひざに来た時に目のまわりをくるくるなでてました。

それでかなぁ?

キラーンとオメメも可愛いでしょ?


オメメもさることながらなんこが好きなのはなんていっても耳!

黒いさし色がキレイにはいったシューテッドレッドの耳。


キレイや~。


やわらかなさわり心地の飾り毛が長い。


シューテッドレッドですの。


キレイにブラッシングを…ん?あれ?なんじゃこれ?

ねっちゃりしたものが…

あー!!愛の大事な耳の飾り毛がー!!

手作りわんこメシの中にはいってねっちゃりしたものがくっついて!!

それを見て以来、愛ちゃんのお食事中は耳をお持ちするという

執事的な役割を仕方なくしている(笑)


今日のわんこ飯。


耳持ち。


アイちゃんの執事はけっこう忙しい。

まず愛お嬢さまは生で見るとびっくりするぐらいの美形で、

ふと見るとなんてことない仕草や表情がはっとするくらいに美しい。


美ダックスですの!


その度に執事としては「愛ちゃん、キレイやなぁ」とおホメせねばならない。

愛お嬢さまはホメられるとフフンってなお顔をされる。

ご自分の容姿が美しいという自覚をお持ちなのだ。


フフン。


得意顔になった愛お嬢さまはナデナデを所望されるので

執事はそれにお答せねばならない。


ナデナデなさい!


早く!


さぁ!!


普段はツンとすましたお嬢さまがガウガウ言いながら遊ばれるときは

執事として全力でお相手をせねばならない。

そして夜10時を過ぎると電池が切れるお嬢さまをひざにのせて

さしあげなければならない。


10時就寝ですの。


イビキがデカイのであるが執事的にはそこはスルーが妥当であろう。



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、

我が家にはスヌードなんて洒落たものはありません(笑)

愛ちゃんのキレイな耳の飾り毛を手で持ってくれるか、

これがいいかな?こっちが可愛いかな?って愛に似合うスヌードを

選ぶことを楽しんでくださる本当のお母さんお父さんを

探しています。

アイちゃんの執事のバトンタッチをお願いします。


美ダックスもいびきはかきますの。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

