09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-01 (Wed)
愛ですの。

なんですの?愛、おねむなのに!


おこさないで!


えぇ?もうすぐバレンタインだけど素敵な男子がいないって?

まぁそんなお悩みが?

しもじものレディは大変ですのね。

愛なんかモテモテお嬢さまですのよ。

チョコなんかあげなくってもモテますの。

仕方ないですの、愛がとっておきのモテテクを伝授しますの。


伝授しますの。


まずはオヤジを見上げるんですの。

うるうるオメメですの。

愛の経験ではこれでだいたいのオヤジはおちますの。


見つめますの。


安売りはだめですのよ。

でもね、お高くとまっていてもダメ。

おひざでうとうとしちゃう無防備な可愛らしさを見せるんですの。

オヤジの「オレ頼られてる感」を刺激するんですの!


ウトウトですの。


ほらね。

チョコなんかご自分用だけ買って食べちゃえばいいんですの。

あげなくたってオヤジはチョロイんですの。


もうとりこですの。


ジジ好き?



愛ちゃんの本当のお母さんお父さんへ。

愛ちゃんは実物見ると本当にすごい美形なんです。

キレイなだけならオヤジも目が覚めるんですけど(笑)、

しぐさも可愛らしいし性格も良い子なんでうそっこオヤジも目を

細めています。

愛ちゃんにメロメロになってくれる本当のお母さんお父さんを

探しています。

オヤジキラー。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

