05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-20 (Sun)
男は一生仕事
女は結婚や出産で逃げられることがあっても男は逃げられない
まぁこの頃は男も育児休暇が取れるとかいうけど、限られた職場だけだよね~そんなの。

ルルニコの父が会社の夜勤部門に代わってもう何年たつんだろう。
責任や役回りが増えるにつれて、我慢することややってらんないことも増えてるみたいでそれにともなってお酒の量が増えた時もあった。

妻のできることなんか限られてる。
疲れて朝戻る夫
ハイ、全力で甘える私
全力で甘え中
      ニコ、よく寝れるよな~(笑)


「重い~」照れなくてもよいぞ、夫。私のようなデキる嫁に甘えられてうれしかろう。
私が夫にひっついているとチビッコ1号2号もベタベタしにくる。
当然ルルニコものっかってきて夫のひざの上、山盛り。

全力で甘える、それが大事。
      その口もとはなんだ!お父さん!!

「腹へってんねんけど…
フフ、強がんなくっていいぞ夫。腹より心のほうが弱ってるんじゃね?
全力で甘える
コレです。お前が頑張って外で働けるのはわれらが大メシ食らいだからでしょ?まだまだチビッコは食べざかり育ちざかり。お前のすねをかじりざかり。それに加えてルルニコは1歳差。老いは同時にやってくるから老後貯金も必要。
頑張って稼いできてくれるお返しに全力で甘えてあげる。こっちも忙しいんだけど~。
こんなに甘えられたら「頑張らんと」って思うでしょ?

甘えたるわ!
     もう男はいつまでも子供やねんからぁ~。

「タバコ取りたいねんけど…」
無理。ルルニコも忙しいとこムリしてお前に甘えて下さってるのだぞ
全力で父を支えるルルニコ。涙ぐましい(笑)
忙しいのに甘えたってんねんで!
      ルルニコもいろいろ用事あるねんで!

お父さん疲れてるからなぁ。


   1日1クリ!
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
   ↑押してね!


本当のお母さんお父さんを待っている子たちがいます。
かわいいわんこ達。ただそばにいるだけであなたの支えになってくれます。
家族に迎えるならぜひ保護犬から。父を支え中のニコもレッドさんの卒業生です。  

人気ブログランキングへ







| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

