03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-26 (Thu)
さてと、愛!抜糸だ!!

愛ちゃん嫌がらずにお利口さんにさせてくれました。


2号?


愛ちゃんのお腹には避妊手術の縫い傷と鼠径ヘルニアの手術の

縫い傷の2か所あり。


二か所の縫い傷。


うっすら傷の跡はみてわかりますがそれも日がたつうちに

わからなくなると思います。


糸がありませんの!


いったいどれくらいの間、お腹に大きなボールをぶらさげていたのだろう。


脱腸。


歩きにくい脱腸。


鼠径ヘルニアですから、いわゆる脱腸です。

ちゃんと元の位置にもどしてもらっていますので問題ありません。

ダックスでヘルニアと言うとどうしても椎間板を思い浮かべますが

全く異なりますのでご安心ください。

術後の変化としてはオシッコの回数が減りました。

今は1日4回です。

脱腸してたことがおしっこの回数に関係してたのでしょうか。



脱腸のまま保健所に処分してくれと持ち込まれた愛。

捨てたクズは愛の治療をすることは無かった。

そんなの「家族」じゃない。

「壊れた」から「ゴミ箱」へ?

そんなヤツ、人間じゃない。

生き物ですから病気をすることもある、そんな当たり前の事も

わからないのだろうか。

愛が愛の全てだと思っていたのは人間の皮をかぶったクズ野郎でした。

悔しい、愛がとてもよい子だからよけいに。

でもうらみつらみをずっと心に持っていても前へは進めない。

お腹もきれいサッパリつるつるになったし、

お風呂でも入ってオンナを磨くべ、愛!!

良い香りのするシャンプー、買ってあるんだよね。

愛が抜糸したらキレイにしようと思ってさ。


高級シャンプーですの?


愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、

愛ちゃんお腹もきれいサッパリ抜糸がすみました。

いつでもお嫁にだせます。

愛はよい子でお迎え待っています。

抜糸完了。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

