07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-20 (Fri)
愛ちゃんは上品な顔だちでキレイな美ダックス。

ふと振り向くと私を見つめる愛の瞳。

なんこ、言いすぎかなぁ。

ホントに、ハッとするほどキレイだと思う時があります。

特に見上げてる時。

おもわず、愛ー!かわいい!なんてかわいいんだー!!

って抱きしめてしまう。

2号なんかもよくかわいいー!って抱きしめてます。


チューリップの中からお姫様。


騙されたりもしたけれど


最後に幸せになった親指姫。



アダルトなのにキレイすぎる、いやマジで。

そこいらの若いだけの子なんか目じゃないね、ほんと。

聞いてよォ、この前なんかさぁ愛がまだ術後すぐでお腹の傷が痛いもんだから

ゆっくり歩いてたわけ。

そしたら御近所の若いだけのダックスの子←クチ悪し の飼い主さんがさ、

「やっぱり歳だねぇ」的な事を言ったんだよね。

ちげーよ、傷がいてーんだよ!って言おうとしたら通りすがりの中学生女子3人

がさぁ、「キャー!!かわいいー!!」って。

愛。

愛のこと!

愛なんかかわいいって褒めてもらって尻尾ふってなでてもらったもんね。

見た?見たか?

カワイイのはうちの愛なんだよ!!←ヤクザ。

なんこなんてここは天狗にならずに人間できてるとこ見せるべって

女の子達に「犬、平気なの?ありがとうー」なんつって余裕な顔するもんね。

歳くってるってバカにすんなよ!

顔面に「褒められたのは愛だったな」っておもきし書いて立ち去る。←大人げ0

何か問題でも(笑)?



そんな愛ちゃんは他人に厳しく自分に甘い。

ルルが遊んで興奮して喉をならすのは

「お嬢さまたるものうなっちゃダメですの!」なくせに自分は…


[広告] VPS



ルルがうそーんみたいな顔で(笑)

愛ちゃん怒ってないんですよ。

尻尾はふってます。

2号は手を出したり引っ込めたりしてたまに愛のおしりに軽くふれるだけ。

それが面白いんですね、愛ちゃんは。

これまではひとなつこいものの「一緒に遊ぶ」ということは無かったんです。

おもちゃもスルーでした。

でもここのところずいぶんかわっておもちゃでも遊ぶし

2号とも遊ぶように。

お利口さんでキレイな愛ちゃん、ガウガウ興奮して遊ぶ愛ちゃん、

愛はいろんな顔を見せてくれます。

おもての顔も裏の?顔も本当のお母さんお父さんに

魅力的な愛ちゃんを全部見てほしいな。

愛ちゃんは良い子でお迎え待っています。

ちなみに昨日は雨が降ってましたが、愛ちゃん雨は怖くて歩けません(笑)

しっかり者なのにそれも意外な一面でしょ?

お散歩中突然の雨の時は「愛怖い…お母さん抱っこ。」とせがみます

ので抱っこ宜しくお願いします。


見つめる先に本当の家族を。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

