10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-21 (Sat)
こるァ、こーるァァア!←巻き舌Max。

愛、だめでしょ。


ダメ!


めずらしい、愛ちゃんが怒られてます。

なによー何したの愛、って?

こたつに前足かけただけ(笑)

しょーもな。

部屋の中で走って遊んでて楽しくなりすぎて調子こいた。

愛ちゃん、良い子すぎで何も叱られることもないもんで

しょーもな!って思うだろうけど見てやって(笑)

ではコタツに前足かけるという軽犯罪で説教食らう愛の様子をどうぞ。


真剣なまなざし爆弾。


上目づかい攻撃。


うるうるオメメ地雷。


もう許したって。


ふふふ(笑)

愛ちゃんは普段めったに叱られることがないので神妙な顔つきです。

興奮してもコタツに前足かけるべからず、肝に銘じた愛。

超軽犯罪なので釈放です。


愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、

愛ちゃん叱られている時は真面目なお顔。

頭をフル回転させて話をききます。

そしてお説教がおわればすぐに甘えて確認です。


うそっこお母さん…


悪い子しちゃったけど可愛がってもらえるか。

愛、愛はとても良い子。

いつもいつも優等生じゃなくてもちゃんと愛してもらえるから

大丈夫だよ。

愛ちゃんのちいさな悪さを目を細めて見て下さる本当のお母さん

お父さん探しています。

落ち込む時に優しく手を差し伸べる男有り。


2号…

よかれと思ってのことだけど愛は迷惑顔(笑)

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

