08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-22 (Sun)
しまった。

愛のことに関して、キレイな美ダックスということと

頭のキレる子だということしか書いていなかった。

預かりだからって良い事ばっかり書きやがってと思われているの

ではないだろうか←被害妄想。

あとあと「お前何後出ししてやがんだ!」と言われないようにせねば。

愛のダメなところ…ダメな…愛の…。

ない(笑)

思いつかない。

なにかひねり出さなければ…うーん…

あ!物音へは反応します!

コタツで寝てても私が物をおとすと何があった!!とばかりに

飛び出してしゃがれた声でワン!って言います。

ハイハイ、すみませんね、おとしたんだよって言って終了(笑)

しょーもな。

もっとド派手なエピソードだったら書きがいもあるってもんだけど、

ショボすぎて(笑)

お散歩の時の抱っこの甘えもショボイ。

ちょこっと抱きしめればそれで気がすんでとことこ歩きだす。

なんだよ、ただ可愛いだけじゃないか。

あとはねぇ…いびきはデカイな。

コントかよってほどにデカイ(笑)

他はねぇ…うーん…トイレもカンペキだし留守番できるし、何がある?

ねーな。

うん、無いです(笑)。

なんにも無いから書く事も無い。

人なつこいし他の犬にも問題ないし。

見てる方はどう思ってるんだろう。

あ!なんこが愛の奇跡の1枚ばっか載せてると思ってるんじゃ?

ブサイクなのにだまくらかしてると思ってないだろうか(笑)

別になんこは愛のブサイク画像を出すことにビビってないし。

探したんだけど無いんだよ、これまた。

ブサイクな顔が、ない。


罪な女ですの。


なんこいい加減にしろよな!とか言われても無いもんは無い。

仕方ない、愛の「人並み」の画像でも出すか。


美ダックス愛。


モデル並みの愛。


美しすぎるダックス愛。


クールビューティ愛ちゃん。


美犬愛ちゃん。



いかが(笑)?

どこが人並みだ!自信のある画像ばっか寄せ集めやがって!という

ツッコミが聞こえる(笑)

ち、ちがうし。

ふりふりの服だって普段着だし…うそくさい(笑)


よそいきやで。


特売やって。



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、

愛に関しては本当に何も問題の無い子で困ってます(笑)

私は預かりだからって良い事ばっかり書くと思われるのが

1番イヤなんです。

だからうるさい子にはうっせーんだよ!とキレ、

やんちゃな子にはウザイんだよ!とキレてきました(笑)

お人形ではありませんからおとなしく無機質な犬なんかいません。

うっせーんだよ!もウザイんだよ!もその子の「かわいい一面」です。

マイナスポイントと受け止める方もおられるでしょうが

優劣ではないその子の個性です。

ですから愛ちゃんのウザイとことかめんどくさいとことかも

書きたいんですけど…ちっさすぎて(笑)

目につくのは「物音への反応」ぐらいです。

パンを手ごねしててばんばんうちつけてると

何の音だー!ってワン!(笑)

パンだっつーの。

それをずっと吠えてたら書きやすいんですけどパンこねてるんだって

わかるとすごすご戻るので(笑)

面白くない(笑)

愛ちゃんは、叱られることもないし、困りん坊でもない。

「頭のキレる美ダックス」だけで愛の魅力が伝わるのか

少々心配になってきました。。。

だってお問い合わせがないんだもん。

え?そーだよ?まだ1カ月たってないけど??

でもさァこんだけキレイだったらもうお問い合わせが入って良くない?

せっかちもいーかげんにしろって言うな!

ふーんだ。

ハイハイ、どうせ愛が若くないからでしょーだ。

愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、遅刻ですよ。

愛なんかすごく待ってるのにお迎えまだでしょうか?

もう!遅刻許さないかんね!

お迎えに来る時はごめーんだけじゃなくて

おやつとぉふかふかのベッドとぉそれからそれから…

うそ、そんなのいりません。

愛を抱きしめて下さる温かな腕さえあればいいんです。

愛ちゃんはよい子でお迎え待ってます。


美魔女ダックス愛ちゃん。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

