03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-18 (Wed)
通りすがりの見知らぬ犬にマウントされる。

ドッグランでは大型犬にかならず体当たりされぶつかりげいこ。

犬にもチョロイとなめられる、その男うそっこオヤジ40歳。


うそっこオヤジのことが特別好きというわけではないと思う。

我が家で愛が1番好きなのはなんこだ。

次は1号かな。

あとはどっちもどっち。

うそっこオヤジはうそっこオヤジしかいない時に急にモテ出す。

それまで興味薄だった犬たちが急に

お前のことが実はスキだったって顔してしれっと甘えてくる(笑)

「なんこがいない時を見せてやりたいわ」

そうか、じゃァ見てやろう。

キッチンに立ち、徹底的に犬たちを寄せ付けない。

ルル、いけない!叱られて仕方なくうそっこオヤジの元へ。

ニコ!ダメ。ニコは手ごわい。

ウルウル泣きがら細くヒュンヒュン鼻をならすが徹底的に無視すると

諦めてうそっこオヤジの元へ。

あっ愛ちゃんは最初からそばに寄りついてません。

ルルが叱られた時点で遠くへ避難(笑)

さすが愛だ。


群がる。


ごろーん。



見せてやりたいと言うだけある、モテモテじゃないか。

そんなにうそっこお父さんのことが好きだっけ?

2番手なのに1番好き!みたいに甘えて…

悪いやっちゃ(笑)


サササッ。


順番ってご存知?


甘えますの。


さぁ!!


フンフン♪


まだ!


どてーん。



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、愛ちゃんは本当のおうちでも

お母さんが1番好きだと思います。

お父さんはお母さんがいないときに出番。

なんだよ、お母さんのかわりかぁって言いながらも

愛を思いっきり甘えさせてくださる本当のお父さん、愛を

迎えに来て下さい。

大きな手で愛を包み込んでやって下さいませんか?

愛ちゃんはよい子でお迎え待っています。


本当のお父さんがいい!

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

