08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-18 (Fri)
我が家のチビッコが通う小学校の児童人数って少ないんだよねー
だから役員って絶対卒業までにあたる
PTAの役員はもうやった。
登校班(うちは集合場所にあつまった子供たちを父兄が交代学校まで連れて行く)の役員もやった。
春からやるのは…地域の子供会の長その名は地区長。
怖ェー。何やらされるんだよ。ビビる私

ルルニコ~
お母さん地区長だって~
世話やけるなぁ。
     ルルに泣きつく。

お母さん大丈夫?
     ニコにも泣きつく。

ビビる~←実は立候補(どうせあたるなら先にしようって)
お母さんなんかにできっかなぁ
そんな役はしきりたがりとか目立ちたがりとかそういう人がすればいいんちゃうんー。←失礼
お母さん不安いっぱいや~。

ニコが守ったるから!
    もう、お母さんもへタレやん!

とにかくこの不安をルルニコのモフモフの体に顔をうずめたりしてごまかさなければ。
あと心が折れそう(←立候補なのに)だから頑張るために自分にご褒美(←まだ何も働いてないのに)的なものが必要だ
生クリーム的な?チョコ的な?アイス的な?
なんでもいいから甘いものを脳が欲してる
スイーツ最高!
  サーティワンのアイスクレープは最強!うんまーい!

モフモフとクレープで不安な気持ちをごまかすわ
ダブルでギュー!
   いい年して~しかっりしー!

お母さんは「地区長」、ルルニコは「保護犬イメージ向上委員」としてがんばります!
押してね~!↓
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村


ニコの「実家」の保護団体さんです。
本当のお母さんお父さんを待っている子がいます。
新入生のビーグルちゃん。
この子は今までの辛かったこと、嫌だったこと、痛かったことが目に見えてわかります。その過去のおもかげがもしも消えなくっても本当のお母さんお父さんはきっとその痕を見ては「この子を絶対に幸せにしよう」って思ってくれると思う。今まで頑張ってきたんだもんね。もうちょっと、もうちょっとで本当の家族が見つけ出してくれるからね。スヌーピーのモデル、ビーグル。ビーグルはとってもかわいいですよ!







| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

