06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-17 (Tue)
すぐ怒りよるねん。



ルル先輩はうそっこオヤジの臭いがする。

犬のニオイに勝つなんてチョロオヤジの加齢臭もなかなかのもんだ。

ルルをこよなく愛するうそっこオヤジはルルをひざに抱き

すりすりしやがるのでルルがオヤジ臭くなってきた。

シャンプーすると犬って走り回るの、なんでだろう(笑)?


お風呂に入りました。


床に体をすり寄せてバタバタするルル先輩。

バタバタの行為などお嬢さま愛がお許しになるはずはない。

まったくもって余計なお世話なのだが、教育係愛のご指導が始まった。


!!


ワンワン!


小言を言う愛。


ワン!


ちゃんとタオルの上に!


ホラここに!


ガン見。


せっかくルルがおちついてタオルでふけているのにルルが興奮するのは

タオルのせいだと思ったのかタオルにからみだすウザイ愛。


これが悪いんですのね!


ガブリ。


離しなさい!


いらぬお世話をしこたまやいて、ちゃんとルルに教育してやったと

得意げな愛(笑)


ホメホメするですの!


わかったわかった(笑)

愛はえらいね。

でも先にルルを乾かしたいな。


風邪ひくし。


愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、愛は我が家では教育係的な存在です。

非常に頭のいい犬で、お小言をいうものの我が家の先住の上に立とうなんて

そぶりはありません。

ルルをいさめ、私に知らせ←見えてるので教えなくてもいい(笑)、

忙しい愛です。

愛、すごい?愛、エライ?って得意げな顔。

いいんだよ愛。

優等生じゃなくても、いい。

どんな愛だって本当のお母さんお父さんはかわいいに決まってるんだから。

頑張り屋さんの愛ちゃんの本当の家族を募集中です。


天使の寝顔。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

