05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-14 (Sat)
歌手のマライアキャリーは右だか左だかの顔に自信があるから

そっちから写真を撮るんだって。

どっちでも同じに見えるけどなぁ。

本人が気にするほどの差があるのだろうか。

自信過剰なんじゃ?

なんこは右でも左でもどっちでもいいや(笑)



愛ちゃんの可愛い画像があれば送ってとスタッフさんから依頼あり。

そ、それは気合いをいれなければ。

はァ?違いますー別に作りこまなくても愛はキレイなんですぅー。

とりあえず愛を右から左からぐるぐる回してどっから見たら

可愛いのかチェックしまくる。

…どこから見ても可愛いじゃねーか!

マライアと違って360度どっから見られたってへっちゃらだ!

じゃ、じゃあ~愛ちゃんちょっとこれ着なさい。

別に着飾ってるわけじゃねーし。

ふ、普段着だし。

ごまかしなんて愛にはいらねーんだよ!←逆ギレ。


ぶっさー。


…へん、可愛くない。

そうなんだよね、「さぁ撮ろう」って意気込むと撮れない。

うまく撮ろうとかキレイな写真をとか考えてかまえても無理なんだよなぁ。

キレイな写真を撮ろうと思って撮れるのはプロ。

なんこみたいにへたっぴで特売のデジカメじゃだめだ。

こんな顔普段することないのに。

ブサイクだと思われたらどうすんだよ。

こんなの送れないって。

結局は普段我が家で撮ってた写真をチョイスすることにしました。

が、私はいつもデジカメをすぐそばに置いておいて愛が動いたり

可愛い表情をしたら撮るんです。

生活してる中で自然な様子を見てもらいたいから「記念写真」のように

かまえて撮りません。

撮る前に部屋をかたずけたりするヒマありません。

目線をカメラにあわせるためにおやつを使うこともありません。

目線はあわなくても別にこだわってないんです。

愛がじっと私を見つめるのを寝っ転がって撮ったりしてるだけです。

そのため部屋がとっちらかっててもそのまま映り込んだりどこ見てるか

わかんない画像も多いです。

いい画像、あるかなぁ。

愛可愛いなぁって思ってもうそっこオヤジが映ってる!!

しかもシャツが出てる!


オヤジ!


自分のブログに載せるにはパンイチでも平気なんだけれど愛の

いつ里用とかだと少しでも良い写真をって思うんです。

これも…何シャツだしてんだよ、いい歳こいてふざけんなよ。


シャツ!!


これも(笑)愛は超キレイなんだけどな。


これも!


結局なんこは数枚の写真を送りましたがとっちらかってる画像ばかり

の為使われるかどうかわかりません。

愛はいよいよ出陣です。

オペも済んで本格的に募集スタートです。


かわいい愛。


美形愛。


美ダックス愛。


美魔女ダックス愛。


里親様募集中。



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、画像ではなくやはり実際に

勝るものはありません。

華奢な体格は画像ではわかりませんね。

なめらかな毛並みもふれなければわかりません。

愛ちゃんはよい子でお迎え待っています。

抱っこしてもらえて可愛いねってなでてもらえる日を楽しみに待ってます。



なんこはこの写真が愛らしくて好きかな。

我が家に移動当初の写真です。

「愛キレイやなぁ」と言うとフフン、当然ですの!と言ってるかのような

笑みを浮かべた1枚でバナーに使ってます。

愛、美形でしょ(笑)?


キレイな愛。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

