05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-29 (Sun)
1日1度の歯磨きタイム。

夜寝室に移動する前にします。

歯ブラシもって歯磨き粉つけて、ハイ順番に並んでくださーい。

嫌がりません。

歯磨きをするとご褒美あるんで。

おやつ?

いやいや、全力出すおいかけっこ(笑)

恥じらってはいけない。

誰も見ていないのだから。

思いっきりが肝心なのだ。

歯磨きをガマンするくらいの楽しみでなきゃ。

それでは深夜の恒例行事、歯磨き後のおいかけっこ愛バージョンを

ご覧ください。


ワクワク。


キャッキャ。


つかまえてごらんなさい!


愛は楽しくて興奮するとなぜか自分から突っ込んでくる。

とても捕まえやすい(笑)


甘える愛ちゃん。


逃げない愛ちゃん。


つかまりにくる愛ちゃん。




愛ちゃん自分からつかまりにくるくせにいざつかまえると

怒る~(笑)


もう!


なんで怒るんだよ(笑)

ガルル~って、じゃ逃げりゃいいのに。

愛はおいかけっこ嫌いなのねーってルルニコと遊ぼうとすると

愛も追いかけて!って尻尾ふりふり前を横断。


愛も~。


愛~まーて~!ってだからなんで突っ込んでくるんだ!

捕まえやすい愛。

捕まえたら怒る愛。

めんどくせー(笑)


愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、

愛ちゃんはお嬢さまキャラだし落ち着いた年齢ですが

たまに火がついて興奮して遊びます。

遊ぶ時はガウガウの愛。

見た目からは想像できない低くしゃがれた声。

イメージ違います(笑)

ガウガウ興奮して遊ぶ愛ちゃんもとてもカワイイのですよ。

愛ちゃん良い子でお迎えまっています。

ガウガウ遊ぶ愛ちゃんのお相手と疲れてバタンキューの抱っこを

お願いします。


疲れましたの。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

