10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-02 (Thu)
レッドストリングホームページの愛の募集欄に
お見合いマークがつきました。

愛ちゃんの希望者様、今日の私のブログは読まないでください(笑)。
読むなと言われれば覗きたくなるものでしょうが、
ただただ私が喜んでいるだけの内容ですので読むほどのものでも
ありません。
あまりにバカっぽいのとお気もちの重しになるようなことがあれば
いけませんので、スルーしてくださいね。
じゃ書かなきゃいいじゃないかと思うでしょうが
私はクチは悪いですがここでは嘘を書かない、いや、書けないのです。
預かりっこたちのために。
預かる保護犬の子の全てを見て頂きたいがために「私自身」を取り繕わない
と決めているんです。
ですから嬉しい事は嬉しい!と表現してしまいます(笑)
お見合いで可愛い愛ちゃんと会って頂けるのを楽しみにしております。
                

                      愛預かり   なんこ







ビョーキ?


愛!

愛!

あーいー!!


愛ーーー!



やったー!やったぞ!!

なんだようっせーよ、わかってるって!

お見合いが決まっただけじゃんって言いたいんでしょ?

そ、そんなのわかってるって。

よ、余裕ー。←意味不明。


お見合いですの!


だって嬉しいんだもん。

愛を見てもらえた!

愛に会ってみたいって言ってもらえた!ってそれだけでも嬉しい。

ババァなめんなよ!

ハッ!いけない!

今まではなんこの愛ちゃんだった←そうでもない からババァって

愛情込めて呼んでたけど、希望者様が

「うちの愛ちゃんをババァとはなんだ!」って思ってらしたら

マズイ…どうしよう、今までさんざん書いてしまった…。

オ、オトナなめんなよ!

愛、お声をかけてもらえたよ。

愛ちゃんにだってあったね。

嬉しい。

嬉しい!

愛、愛、愛ーーーーー!!←とにかく叫ぶ。

世界の中心で愛ー!って叫びまくるなんこ。

なんこは人間できていないから、今まで巣立って行った子たちにあった

「ぜひ我が家に!」っていうご応募が愛にもほしいってスネた。

なんで愛には無いんだよーって。

チーム愛メンバーの皆がまだ1カ月だろ!焦ったらダメ!ぜってーあっから!

って言ってくれた。

あった!

愛にもちゃんと「愛を」って!

嬉しい!嬉しいよー!

愛、すっげーキレイにしてやっからな!

うそっこお母さん、そんなことしかしてやれないんだもん。


うそっこお母さん?


愛ちゃんのお見合いにはまだ日があるからいろいろ見に行こうっと。


楽しみですの!

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(32) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

