08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-16 (Mon)
愛ちゃんがいつ里に掲載されました。
いつ里から当ブログに来て下さる方、
はじめまして愛の預かりのなんこです。
私はクチは悪いですが嘘だけは書きませんのでどうぞ
愛をゆっくりとご覧になって下さいね。
ヘルニアは鼠径ヘルニアで腰のものではありませんので
心配はありません。
愛は年齢は若くはありませんが健康上の問題はありませんし
非常に頭のキレる犬です。
愛されて当然のかわいい犬です。
いつ里掲載されやっと打席に立てました。
いつか特大の逆転満塁ホームランをかっ飛ばして本当のおうちに
巣立たせてやりたいです。





病院にはしった我が家のニコと避妊と鼠径ヘルニアのオペを

すませた愛を全力で看病する1号と2号。


看護中。



無事終わった愛のオペについてですが

避妊と鼠径ヘルニアのオペ、問題なし。

涙が出ることから目の管が詰まってるんじゃないかということで

洗浄してもらったのですが詰まってませんでした。

涙が出ることは体質ということになります。

我が家のニコもうちの子になった当初は号泣のニコでしたが改善した

ことから食事で改善するかも、です。

肉類より魚類にタンパク質をチェンジしてみては?というスタッフさんの

アドバイスにより手作り飯に魚を取り入れていこうと思ってます。


1本だけ抜きました。


歯は1本だけ抜糸しました。

術後のお薬を飲み、あとは抜糸がすめば終了です。



看病をしてほしがる2ワンの要求にこたえるなんこ。

おおげさなんじゃないだろうか。

だってあんたたちご飯はしっかり食べれてるじゃん?

お散歩だって行ってるんだし。


まだあかんねん。


愛ちゃん、良くがんばったねぇって皆が褒めてくれるので

調子こきだす愛。


ナデナデするですの!!


なでてくれって鼻さきで手をぐいぐい押し上げてくる。

はいはい、愛がんばったもんね。


るんるん。


まだ!


まだ?

そうだね、愛ちゃんは痛いおもいをしたんだから。


それでいいですの。


調子に乗って何回もグイグイ催促する愛。

しつこいったらない。


まだまだ!!


…図にのってんじゃない(笑)!


排泄は室内トイレでできる子ですがオペ後傷が痛いのか

数日の間はお散歩まで我慢していました。


うそっこお母さんお散歩!


排泄がすんだら「愛、オペの縫い傷が痛くて歩けませんの」って事で

抱っこだったもんでバッグ持参という完全看護状態に。


これに入るんですのよ。


昨日から痛みもおちついたのかまた室内トイレでしますし

すたこら歩きます。

復活。




愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、オペ後の傷あともまずまずで

愛ちゃん元気です。

我が家のニコとそろって食後にお薬を飲ませていますが

ニコと違って愛のお薬の袋には苗字が書かれてありません。


苗字がない。


「レッドストリング、アイちゃん。」

愛も苗字がほしいな。

○○さーん○○愛ちゃーんって受付のお姉さんに呼ばれたい(笑)

愛ちゃんの愛がんばったんだから!ってどんどん図にのる様子を

可愛いなって思ってくださる本当のお母さんお父さんを探しています。


愛の苗字は??

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

