07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-28 (Sat)
うっせーんだよ!

今日という今日は話をつけてやる。

あ!何しらんぷりしてんだ。

オメーに言ってんだかんな、愛!!



ポン!

うわ!1.5リットルのコーラ大噴射!

ティッシュティッシュ!!

ポン!って何だ!とコタツから飛び出してワンワン言う愛。

うっせー!こっちはそれどこじゃねー。


マッハですの。


あ!2号なに噴射したコーラを口ですいあげてやがんだ!

ズルズルすする音にズルズルって何だ!とまた愛がワン!

だからうっせーんだよ!

コーラだコーラ!


愛うるさいねん。



愛の声は低くしゃがれた声だから響かないししつこくもないので

うるさくはありません。

コーラ大噴射の時は焦ってうっせー!とキレましたけど(笑)

いわゆるダックスの吠えとは別モノです。

音に敏感、というかびっくりしてるんだと思います。

驚いて愛が守らなきゃって頑張るんです(笑)

頑張るんじゃねーよ(笑)

寝てろよなオババ←暴言。


愛が…


こっちがコーラであたふたしてるのに愛はドアに向かって

侵入者は誰だ!と怒ってました。


コーラでしたの。


みんなを守らなきゃって張り切ってる愛。

まぁいいけどね。

愛の好きなように守ってくれてさ。

ちっさいくせに。

愛が全力で守りたい本当の家族、できたらいいな。


愛におまかせ!



愛ちゃんの本当のお母さんお父さん、愛は普段本当におとなしく

外で他の犬にあっても吠えません。

仲良くできる子なんですよ。

でも吠えられたら話は別。

すっくと前に立ちワンワン言い返します(笑)

だって愛が守んなきゃって思ってる子だから。

うるさいなぁ愛はァ(笑)はいはい守ってくれてありがとうね。

そう言って愛をなでてくださる本当のお母さんお父さん

募集中です。

愛ちゃんを守って守られて家族になって下さいませんか?


かわいい愛。

愛ちゃんへのお問い合わせはコチラへ。
    ↓

レッドストリング

 愛ガンバレ!応援よろしくお願いします♪
          

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

